HOME » 株価上昇!
[生年月日]
 1962年11月8日
[出身地]
 福岡県福岡市
[学歴]
 福岡大学 卒業
[趣味]
 父親業(2男2女の父)
[好きな作家]
 シドニィ・シェルダン
[経営者として影響を
 受けた人物]
 藤田田、孫正義
[座右の銘]
 人の喜ぶところに栄えあり

日本和装の挑戦 吉田重久
『日本和装の挑戦』
鶴蒔靖夫著
IN通信社発行
>>内容の一部 を見る


Mr.フジイの海外奮奮記
サムライスタッフブログ 男きもの専門店SAMURAI
スタッフブログ

博多やきとり〜よかろう門〜 赤坂にある
博多串焼きのお店です!



このブログに関する
ご質問やご感想を
お寄せください。
» ご質問やご感想

Get Quicktime
2017.11.25 15:02:08 読者の皆さまへ

弊社の株価が上昇し始めました。

 

 

 

 

正直に”嬉しい”の一言につきます。

 

 

 

社長が、そんな株価のことにコメントすべきではない!と教わりましたが、私は、そんなのは、もう古いと思っています。嬉しいことは嬉しい、悲しいことは悲しい、それで良いと思っています。

 

 

 

 

来年3月の株主総会は、総会の後に懇親会を開催しようと計画中です。軽食と軽いアルコールは?と提案しています。お越しいただいた全員様をご案内できないかも知れませんが、会社を知ってもらう、経営陣を知ってもらう良い機会にできないかと思っています。まだ未定ですが、いまの思いです。

 

 

 

今朝、ホーチミンに到着し、内部監査を実施しています。私は、朝のミーティングだけ出席しましたが、その後のことは、内部監査室長に任せています。

 

 

 

この内部監査室とは、ある意味かわいそうです。社内での上司は私しか存在せず、監査室が来るとなれば、社員から警戒され嫌がられます。領収証の1つまで見られますし、それに問題があれば指摘します。

 

 

 

彼には、誰も理解しなくても、この私がわかっているからな〜と伝えていますが、私の監査も厳しいです。<涙>

 

 

 

 

こうやって、内部統制を効かせて運営しています。

 

 

 
















きもの専門モデルプロダクションMAINSTAGE





経緯のご説明



2017年12月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
rss2.0 RSS2.0     atom ATOM