HOME » @ホーチミン
[生年月日]
 1962年11月8日
[出身地]
 福岡県福岡市
[学歴]
 福岡大学 卒業
[趣味]
 父親業(2男2女の父)
[好きな作家]
 シドニィ・シェルダン
[経営者として影響を
 受けた人物]
 藤田田、孫正義
[座右の銘]
 人の喜ぶところに栄えあり

日本和装の挑戦 吉田重久
『日本和装の挑戦』
鶴蒔靖夫著
IN通信社発行
>>内容の一部 を見る


Mr.フジイの海外奮奮記
サムライスタッフブログ 男きもの専門店SAMURAI
スタッフブログ

博多やきとり〜よかろう門〜 赤坂にある
博多串焼きのお店です!



このブログに関する
ご質問やご感想を
お寄せください。
» ご質問やご感想

Get Quicktime
2017.7.16 22:36:32 読者の皆さまへ

創立記念日は、息子とホーチミンで祝いました。

 

 

 

彼は20歳ですので、創業は彼が生まれる14年前(創立の11年前)のことです。

 

 

 

今日は、またまた息子とゴルフ対決でしたが、雨もありお互いに総崩れし、今日はノーカウントです。明日も挑戦します。

 

 

 

明日は、メインステージのメールマガジンの日です。熟慮に熟慮をした考えをお知らせします。きものモデルの皆さんは、どうか目を通してください。

 

 

 

息子殿、社員と一緒に遊びに行きました。私は疲れておりホテルで寝ます。息子殿、一応、私のかばん持ちの役目を考えたのか?私の部屋にバックを置くと、社員と一緒に急いで出て行きました。<笑>

 

 

 

やはり、私のようなおっさんと一緒では、カラオケの曲名も違うでしょうしねー。ホーチミンの夜を楽しんで欲しいと思っています。しかし、明日の朝までに帰って来ますかねー?私は、私なりの気を使い、お金を使う、これが鉄則ですねー。

 

 

 

 

ホテルからの眺めです。

 

 

 

さて、明日の対決に備えて寝ます。

 

 

 

息子から教えてもらい、松居一代さんの動画(YouTube)を見ました。少し残念に感じました。もう彼女の目は、どこかへ飛んでいるように感じました。

 

 

 

 















きもの専門モデルプロダクションMAINSTAGE





経緯のご説明



2017年11月
« 10月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
rss2.0 RSS2.0     atom ATOM