HOME » 01. 1月 2018
[生年月日]
 1962年11月8日
[出身地]
 福岡県福岡市
[学歴]
 福岡大学 卒業
[趣味]
 父親業(2男2女の父)
[好きな作家]
 シドニィ・シェルダン
[経営者として影響を
 受けた人物]
 藤田田、孫正義
[座右の銘]
 人の喜ぶところに栄えあり

日本和装の挑戦 吉田重久
『日本和装の挑戦』
鶴蒔靖夫著
IN通信社発行
>>内容の一部 を見る


Mr.フジイの海外奮奮記
サムライスタッフブログ 男きもの専門店SAMURAI
スタッフブログ

博多やきとり〜よかろう門〜 赤坂にある
博多串焼きのお店です!



このブログに関する
ご質問やご感想を
お寄せください。
» ご質問やご感想

Get Quicktime
2018.1.1 17:19:06 読者の皆さまへ

年末年始、バンバンとメールを送っています。周囲は、本当に迷惑していると思いますが、今年の準備を早めに!と休みにも関わらず、必死に仕事しています。

 

 

今年は、弊社の強みを活かして、新規事業にも積極的に取り組みたいと思っています。

 

 

たくさんの新年のメールをいただき、すべての方にお返事できていませんが、どうかご容赦くださいませ。

 

 

新年最初(0時15分頃)にメールをいただいたのが、六本木の夜のお店の方からでした。それを受信して、何かわかりませんが無性に腹が立ちました。新年の挨拶と、いまから海外旅行との内容でした。大切な方々から、とてもありがたいメールをいただいている最中、そんなのダメですよねー。

 

 

 

ある人が言うには、私がアドレスを教えるから、、、とのご指摘。ごもっともです。反省しています。<涙>

 

 

 

今年のテーマは、「計画は早めに」です。ネットで「一年の計は元旦にあり」を調べると、一年の計は元旦にありとは、計画は早めにしっかりと立てるべきだという戒め。とのこと。その言葉の通りに行きます。

 

 

 

弊社の最年少の取締役がブログをスタートしたようです。最初のタイトルが「一年の計は元旦にあり」でした。ご笑覧いただければ幸いです。

 

 

 

http://domen.wasou.com/

 

 

私のブログは、旧システムですが、彼のブログは、スマホにも対応している新しいシステムのようです。またやられましたー。<笑>

 

 

 


2018.1.1 0:00:00 読者の皆さまへ

新年あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願い申し上げます。

 

 

 

 

 

会社からの年賀状です。

 

 

 

個人の年賀状です。

 

昨年の取材記事は、こちらからご覧いただけます。

 

 

 

昨年は、スローペースで過ごさせていただきましたので、今年は、なりふり構わずトップ・ギアーで走ろうと思っています。

 

 

歯の治療は、第2オペが3月20日に決まりましたので、それで第一段階が終了します。その後、9月には左側が完成する予定です。それから右側へ治療を進めます。

 

 

ゴルフは、10月からレフティーに変えて練習しています。昨年の最後のスコアーは、102(左打ち)でした。右でのベストスコアーは、91です。

 

 

英会話は、再スタートする予定です。<悩>

 

 

オートバイは、買い替えて写真のものにしました。

 

 

今年は、思いっきり仕事をして、思いっきり遊ぶ年にしたいと思っています。新年は、1月4日からスタートです。

 

 

今年は、私も56歳です。少し前まで56歳?と思っていましたが、自分がそうなるとは思っていませんでした。<笑>

 

 

 

これからは、派手な服装を心がけ、大柄のシャツの似合う56歳を迎えたいと思っています。

 

 

本年も、どうか、どうか、よろしくお願いします。

 

 

 

















きもの専門モデルプロダクションMAINSTAGE





経緯のご説明



2018年1月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
rss2.0 RSS2.0     atom ATOM