HOME » 07. 9月 2017
[生年月日]
 1962年11月8日
[出身地]
 福岡県福岡市
[学歴]
 福岡大学 卒業
[趣味]
 父親業(2男2女の父)
[好きな作家]
 シドニィ・シェルダン
[経営者として影響を
 受けた人物]
 藤田田、孫正義
[座右の銘]
 人の喜ぶところに栄えあり

日本和装の挑戦 吉田重久
『日本和装の挑戦』
鶴蒔靖夫著
IN通信社発行
>>内容の一部 を見る


Mr.フジイの海外奮奮記
サムライスタッフブログ 男きもの専門店SAMURAI
スタッフブログ

博多やきとり〜よかろう門〜 赤坂にある
博多串焼きのお店です!



このブログに関する
ご質問やご感想を
お寄せください。
» ご質問やご感想

Get Quicktime
2017.9.7 16:34:20 読者の皆さまへ

数年ぶりにJAL(日本航空)のマイレージのステイタスが「プレミア」に到達しました!

 

 

 

 

これに到達すると、とても便利になります。数年ぶりです。

 

 

 

昨日、わが家の長男殿は、耳の調子が悪くなり、近くの耳鼻科で鼓膜の切開をしました。航空性中耳炎との診断でした。ベトナム、韓国、タイへと連れ回したのが原因だったのか?と心配で病院まで行きました。とても優しい良い先生でした。お薦めです。http://sp.yabejibika.com/

 

 

 

私も両耳とも2回〜3回の同じ手術を受けており、気持ち悪さは理解できます。

 

 

 

この病気は、疲れている時に飛行機に乗ると起こりやすいと言われており、以前、全国を飛び回って仕事をしていた時に数回、この手術を受けた経験があります。ビジネスマンの勲章という気持ちで受けた記憶があります。

 

 

 

長男は、この病気もあり、渡米の日を2日伸ばして日本で休養しています。予約していたJALに電話したところ、ご病気であれば、ご予約の変更を承ります、、、と快く変更に応じてくれました。

 

 

 

最近、引っ越しをしまして、様々な住所変更の手続きをしていますが、それぞれの会社や役所での対応の違いを感じています。

 

 

 

このマイレージの住所変更もしましたが、JAL(日本航空)の対応は、とても素晴らしいと感じています。JALカードに電話して変更をお願いすると、マイレージも変更しておきますという対応でした。他社は、カード会社とマイレージの2箇所に連絡しなくてはいけませんでした。

 

 

 

もう1つ素晴らしい対応は、三菱東京UFJ銀行です。他社との差を大きく感じています。webサイトの使い勝手も良く、私のオススメの銀行です。

 

 

 

このブログでは、あまり悪いことは書きたくないのですが、NTTがダメだと感じます。

 

 

同社は、自分たちの都合で、東日本、西日本と会社を分けておられ、その代金の集金をNTTファイナンスに委託しています。そのため、それぞれに連絡していかなくてはいかず、自分たちの都合を消費者に押し付けるような仕組みだと感じています。

 

 

 

日本航空と三菱東京UFJ銀行、この2社様は、いま私のお気に入りの2社様です。

 

 

 

さて、秋の教室の受講者募集もテレビCMの効果もあり、毎日多くのお申し込みをいただいています。ありがとうございます。まだ余裕がありますが、人気の講師は、徐々に定員に達してきています。お気軽にお申し込みください。 0120-154-829 まで!

 

 

 














きもの専門モデルプロダクションMAINSTAGE





経緯のご説明



2017年9月
« 8月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
rss2.0 RSS2.0     atom ATOM