HOME » 03. 8月 2017
[生年月日]
 1962年11月8日
[出身地]
 福岡県福岡市
[学歴]
 福岡大学 卒業
[趣味]
 父親業(2男2女の父)
[好きな作家]
 シドニィ・シェルダン
[経営者として影響を
 受けた人物]
 藤田田、孫正義
[座右の銘]
 人の喜ぶところに栄えあり

日本和装の挑戦 吉田重久
『日本和装の挑戦』
鶴蒔靖夫著
IN通信社発行
>>内容の一部 を見る


Mr.フジイの海外奮奮記
サムライスタッフブログ 男きもの専門店SAMURAI
スタッフブログ

博多やきとり〜よかろう門〜 赤坂にある
博多串焼きのお店です!



このブログに関する
ご質問やご感想を
お寄せください。
» ご質問やご感想

Get Quicktime
2017.8.3 10:00:15 読者の皆さまへ

第10回を迎えた「ブリリアンツ全国大会」は、いよいよ本日と明日の二日間です。

 

 

 

この企画は、皆様の着物姿を、どうしたら多くの人に見ていただいて、多くの人に楽しんでいただけるか?と考えた企画です。

 

 

 

きもの姿は、もうご自身だけで楽しむものではない、私がそう考えた時に、社内では反対意見も多かったことを思い出します。ステージを歩いてもらう?そんなことを好まれるはずがない、そんな意見を押し切ってスタートした企画なのです。

 

 

 

おかげさまで、ステージを歩いていただく方が年々増え、数年前には、あのギネスにも登録されました。今回の記念大会は、そのギネスを超えるお申し込みをいただいています。

 

 

 

さて、今日と明日、皆様に楽しんでいただきたいと思っています。

 

 

 

その様子は、インターネットを通じてご覧いただけます。こちらからどうぞ!

 

 

 














きもの専門モデルプロダクションMAINSTAGE





経緯のご説明



2017年8月
« 7月   9月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
rss2.0 RSS2.0     atom ATOM