HOME » 1月 2017
[生年月日]
 1962年11月8日
[出身地]
 福岡県福岡市
[学歴]
 福岡大学 卒業
[趣味]
 父親業(2男2女の父)
[好きな作家]
 シドニィ・シェルダン
[経営者として影響を
 受けた人物]
 藤田田、孫正義
[座右の銘]
 人の喜ぶところに栄えあり

日本和装の挑戦 吉田重久
『日本和装の挑戦』
鶴蒔靖夫著
IN通信社発行
>>内容の一部 を見る


Mr.フジイの海外奮奮記
サムライスタッフブログ 男きもの専門店SAMURAI
スタッフブログ

博多やきとり〜よかろう門〜 赤坂にある
博多串焼きのお店です!



このブログに関する
ご質問やご感想を
お寄せください。
» ご質問やご感想

Get Quicktime
2017.1.31 16:33:28 読者の皆さまへ

昨年1月15日にオープンした「博多らーめん よかろう門」ですが、ようやく1日の販売目標杯数を達成したようです。月〜金 11:00〜14:00までの営業です。

 

 

 

 

 

改良に改良を重ねて、ようやく出来た「若松」という豚骨ベースのラーメンです。ニューヨーク店の開設に一歩近づいたと感じています。

 

 

 

 

休暇中の私ですが、普段は出来ない各企業の動画サイトを見たり、バイクを見に行ったりしています。何も考えない時間が苦手なので、何かを見つけようと、思いを巡らせています。

 

 

 

 

 

それから、いよいよインプラントのオペを受けることを決意しました。2月13日に大学病院でCT撮影をし、手術が可能なようであれば即抜歯するそうです。怖くてたまりませんが、それを決意しました。これも休暇効果なのかもしれません。

 

 

 

 

これから、役員、社員達にも休暇を奨励する方針です。何かを見つける休暇、なかなか楽しいです。

 

 

 

 

もう1つ、メインステージに登録の皆さん、来週の月曜日からメールマガジンを始めます。まず、アドレス確認のためにメールを配信しますので、週末までに確認メールが届かない方は、pr@wasou.com までお知らせください。ご協力をお願いします。

 

 

 


2017.1.29 15:52:31 読者の皆さまへ

21歳で起業して、初めて長〜い休暇を満喫しています。この休暇のテーマは、「自分が好きなことを見つける」です。

 

 

 

そこで、一大奮起して大型バイクの免許取得のために、生まれて初めて自動車学校へ通いました。

 

 

 

 

色々と教わり、どういうところで事故が起きるかなど、色々と学ばせてもらいました。教わる難しさを実体験しました。弊社が開催している「きもの着付け教室」も同じだと痛感しました。これからの運営にとても勉強になりました。

 

 

 

 

さて、「YOSHIDA’S PRIZE 2016年の会」の会員の皆様へのメールマガジンで、合否をお知らせするようにお約束していましたが、本日、合格しました。入学から10日間で取得できました。<笑>

 

 

 

 

そして、いきなりこんな感じです。

 

 

 

 

娘から大反対されていますが、向かうは、男のロマン、ハーレーダビットソンです!<爆笑>

 

 

 

 

買ったことのない物を買う、弊社のお客様の気持ちを学んでみます。

 

 

 


2017.1.24 9:18:20 読者の皆さまへ

本日より折り込みチラシを全国にお届けします。

 

 

 

 

画像は東京版です。

 

 

 

おかげさまで、昨年より多数のご応募をいただいています。ありがとうございます。

 

 

 

さあ、始めよう!このコピーも効果があるということでした。お申し込みは、0120-154-829 まで。

 

 

 

昨日より休暇をいただいています。今回の休暇は、「自分が好きなことを見つける」というテーマです。

 

 

 

私が率先して休暇をとる、そう伝えています。お誘いは、次の日曜日までにお願いします。<笑>

 

 

 


2017.1.16 11:49:10 読者の皆さまへ

輝かしい50歳代(40歳〜60歳超代=L50)のモデルの募集をスタートしました。

 

 

 

専用サイトは、こちらからご覧いただけます。

 

 

 

弊社は、L50の皆さまが、いまの日本にとって一番必要な方だと提唱しています。

 

 

 

私たちが提唱するL50とは、経験も豊富な世代で、辛いことも、嬉しいことも、たくさん経験された素晴らしい女性(L50)を指しています。そして、常に美しくなることを忘れず、食事にも装いにも気を配り、ご主人様や周囲の方への優しさと品を保ち、常に輝いている女性をL50と呼んでいます。

 

 

 

 

小池ゆり子東京都知事のように輝く女性を紹介したいという思いです。

 

 

 

心も体も装いも綺麗で美しい女性(L50)を、より多くご紹介させていただきたいと思っています。修了生の皆さん、どうか奮ってご応募ください。

 

 

 

他薦も可能です。pr@wasou.com まで! もちろん、独身の方も歓迎です。独身の方に承諾を得られれば、ポスターに「独身」と掲載します。いま独身も掲載可能です。

 

 

 


2017.1.15 17:17:35 読者の皆さまへ

L50のモデルを、明日から追加募集することが決定しました。

 

 

 

専用サイトは、こちらからご覧頂けます。

 

 

 

L50とは、弊社が提唱する素晴らしい50歳代(40歳から60歳超)のことです。

 

 

 

L50にご応募いただき撮影会を開催します。弊社の本社および各拠点にポスターとして掲載します。

 

 

 

明日からです。皆さま奮ってご応募ください。

 

 

 


次ページへ »













きもの専門モデルプロダクションMAINSTAGE





経緯のご説明



2017年1月
« 12月   2月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
rss2.0 RSS2.0     atom ATOM