HOME » 10月 2016
[生年月日]
 1962年11月8日
[出身地]
 福岡県福岡市
[学歴]
 福岡大学 卒業
[趣味]
 父親業(2男2女の父)
[好きな作家]
 シドニィ・シェルダン
[経営者として影響を
 受けた人物]
 藤田田、孫正義
[座右の銘]
 人の喜ぶところに栄えあり

日本和装の挑戦 吉田重久
『日本和装の挑戦』
鶴蒔靖夫著
IN通信社発行
>>内容の一部 を見る


Mr.フジイの海外奮奮記
サムライスタッフブログ 男きもの専門店SAMURAI
スタッフブログ

博多やきとり〜よかろう門〜 赤坂にある
博多串焼きのお店です!



このブログに関する
ご質問やご感想を
お寄せください。
» ご質問やご感想

Get Quicktime
2016.10.31 10:01:20 読者の皆さまへ

今朝、7時に羽田空港に到着しました。一泊三日の出張でしたが、充実した出張になりました。

 

 

 

ベトナム子会社には、前社長の濱岡克吉の退任に伴い、男性社員(藤田)を着任させました。

 

 

丸の内本社で辞令交付式(10月中旬)

 

 

 

 

最近、人とは本当に難しいものだと痛感しています。専務として弊社の役員を務めた実兄から、お前の寛大さは甘さで、それが仇になっている!と厳しい一言、この一言には、いつも頭が下がり、もう全面降参です。

 

 

 

さて、何がどうなろうと、私は前に進むしかありません。それが、私に期待していただいている皆さまへの返答だと思っています。

 

 

 

これから、沖縄、仙台、大阪へと出張は続きます。胃薬、整腸剤、正露丸を持って現場に乗り込みます。

 

 

 

本日から「匠の会」福島会場がスタートします。お時間がある方は是非!人気の「COACHのFUROSHIKI」が残り少なくなっています。匠の会は、福島、仙台、新潟でも開催します。

 

 

 


2016.10.29 15:16:17 読者の皆さまへ

一泊三日のスケジュールでベトナムに来ています。(機内泊2日)

 

 

 

 

やっと傘のサンプルが出来上がりました。

 

 

 

 

 

 

 

それから、遅れておりました「着付けの神さま」新コースの受講特典の仮紐の生地も満足のものが出来上がりました!急いでお届けします。

 

 

 

好評をいただいております「着付けの神さま」は、現在1,500名様にご応募いただいています。目標まであと少しです。修了生の皆さん、皆さまだけの教室です。お気軽にご応募ください。 0120-154-829 まで。

 

 

 

この傘の「いいね!」↘︎募集していま〜す。

 

 

 


2016.10.28 0:44:41 読者の皆さまへ

出張の合い間を縫って仙台へ!仙台復活です!

 

 

 

 

 

 

広瀬通からも見えました。

 

 

 

仙台完全復活です。仙台、札幌、群馬と順次予定しています。

 

 

 

明日からも出張です。

 

 

 

最近、Wi-Fiの容量が足らず、なんで?と思うことも多いです。そこで気づいたことは、アップルミュージックです。これは容量必要なんですかね?

 

 

 

わが家の海外留学の子どもたちは、電話の電波を必要としていません。Wi-Fiがすべてです。カフェにいてもWi-Fiを探ります。そんな時代ですかね〜?

 

 

 

こうして情報が飛び交う時代ですね〜

 

 

 

11月1日に久しぶりに会う人がいます。この人のユーモアセンスは200点です。Kさん、楽しみにしていますよ。

 

 

 


2016.10.23 14:46:12 読者の皆さまへ

今月、来月のスケジュールが満タンです。ベトナム、沖縄、へと出張が続きます。

 

 

 

ベトナムでは、琉球紅型柄の折りたたみ傘を発注しており、その確認のために行きます。強行スケジュールですが、最近、秘書(S秘書)が会社に戻って来てくれましたので、日程を押し込んでくれているという感じです。

 

 

 

この傘ですが、「琉球きもの遺産登録」のサイトにご登録いただいた方に差し上げるものです。お気軽にご登録ください。サイトは、こちらからご覧になれます。

 

 

 

 

 

群馬でも教室を再開する予定です。統廃合したエリアでは、2年ほどお客様ご迷惑をおかけしましたが、会社の体調も徐々に良くなっていますので、再びサービスを提供させていただく方針です。

 

 

 

私は、来月で54歳になります。最近、無理がきかない自分にイライラしています。ちょっと飲み過ぎるとお腹を下し、移動中に寝てしまうのです。5年前と比べても、もうダメですね〜<涙>

 

 

 

しかし、60歳までには仕事の勝敗をつけて後進に道を譲りたいと思っています。21歳で起業してから現在まで33年間、もう一踏ん張り頑張りま〜す!

 

 


2016.10.21 13:57:51 読者の皆さまへ

伊調さんのおかげで、たくさんのメッセージや、久しぶりの方からも多くのご連絡をいただきました。ありがとうございました。やはり、テレビの力は最強だと感じました。

 

 

 

 

 

naoki787878さまのユーチューブより→https://youtu.be/ITuM-8Hkqis

 

 

 

ポスターが出来ました。

 

 

 

 

明日から、「匠の会 群馬会場」です。群馬会場では、このポスターがご覧いただけます。

 

 

 


次ページへ »











きもの専門モデルプロダクションMAINSTAGE





経緯のご説明



2016年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
rss2.0 RSS2.0     atom ATOM