HOME » 8月 2016
[生年月日]
 1962年11月8日
[出身地]
 福岡県福岡市
[学歴]
 福岡大学 卒業
[趣味]
 父親業(2男2女の父)
[好きな作家]
 シドニィ・シェルダン
[経営者として影響を
 受けた人物]
 藤田田、孫正義
[座右の銘]
 人の喜ぶところに栄えあり

日本和装の挑戦 吉田重久
『日本和装の挑戦』
鶴蒔靖夫著
IN通信社発行
>>内容の一部 を見る


Mr.フジイの海外奮奮記
サムライスタッフブログ 男きもの専門店SAMURAI
スタッフブログ

博多やきとり〜よかろう門〜 赤坂にある
博多串焼きのお店です!



このブログに関する
ご質問やご感想を
お寄せください。
» ご質問やご感想

Get Quicktime
2016.8.30 10:27:17 読者の皆さまへ

弊社の公式サイトの1ページです。どうして無料なの?という説明を掲載しています。

 

 

この教室を開講した時は、無料は怪しい、ただより高いものはない、そんなご意見をいただきました。それを、弊社のコンセプトプランナー(佐藤正樹)が書いてくれたものです。是非、ご覧ください。

 

 

http://www.wasou.com/course/compliance/

 

 

このサイトは、こちらからご覧いただけます。

 

 

彼のことを少し紹介すると、彼と私は20年ほど前に知り合いました。「会社案内を作りませんか?」という当時、彼が経営する会社のチラシです。

 

 

早速、電話して彼と会い、弊社の初めての会社案内は、彼が作ってくれたのです。

 

 

 

その彼が20年以上弊社を見て、それを表現した説明文です。

 

 

 

このブログからたくさんのご意見をいただいています。出来るだけお返事をしていますが、成りすましだと誤解されてはいけないと思い、長年自分が使っているアドレスから返信させていただいています。

 

 

 

すると、広告宣伝部の敏腕女性部長(Y部長)から、サーバー攻撃の的になるので止めてくれ!と注意を受けています。<涙>

 

 

 

私は、このブログを始めて10年目ですが、ご意見には出来るだけ返信をさせていただいています。ご意見は歓迎です。お気軽にお送りください。

 

 

 

 

 

琉球きもの遺産」登録に続いて、「本加賀友禅オーナーズ倶楽部」の登録サイトもオープンしました。ドンドンご登録ください。

 

 

この登録は、社内で登録数を競っております。本加賀友禅(さいたま/米澤)、琉球きもの(東京/平島)です。負けたら異動願いを出すそうです。独り者の方が楽かもしれませんね?平島くん〜新天地は沖縄なんてど〜う?

 

 

 

 


2016.8.29 18:17:32 読者の皆さまへ

「YOSHIDA’S PRIZE 2016の会」のメンバーの皆様へメールマガジンをお送りしました。是非、ご覧ください。

 

 

 

そのメールマガジンに併記します。「YOSHIDA’S PRIZE 2016の会」の第一弾のイベントは、ドンペリシークレットパーティーですが、第二弾は、本結城紬検定です。東京丸の内(新丸ビル西側集合)出発で、茨城県の「結城の里」へ1泊2日で行きます。

 

 

 

詳しくは、次号のメールマガジンでご覧ください。

 

 

 

さて、一般会員の皆様の結城紬検定は、下記の通りに開催します。

https://www.facebook.com/COCONGINZA/?fref=ts

 

 

6名様限定です。応募者多数の場合は抽選です。

 

 

 

新CMについて、多くの皆様から応援メッセージをいただいています。ありがとうございます。「着物で、変わろう!」です。

 

 


2016.8.29 13:02:07 読者の皆さまへ

本日より新CMがスタートしました。

 

 

 

CMギャラリーから新CMがご覧いただけます。

 

 

 

 

 

今回のテーマは「着物で、変わろう!」です。

 

 

 

写真撮りましょう!という声がかかり、私はおばさんだからいいです、私もいいです。と断る40歳代、50歳代の女性たち。「きもので、変わろう!」

 

 

 

きもので大変身し、変身した女性たちが着物姿で映し出される、そういうCMです。

 

 

 

ぜひ、ご覧ください。

 

 

 


2016.8.25 14:13:58 読者の皆さまへ

現在、色々と募集をしていますが、その中の3つをご紹介します。

 

 

「YOSHIDA’S PRIZE 2016の会」は、現在118名様をお誘いしていますが、あと8名様のご登録をお待ちしております。現在、110名様です。締切は、8月30日です。

 

 

 

「ドンペリシークレットパーティー」は、上記の会にご入会いただいた皆様にメールでお知らせしています。更に、本日、高山会長からのメッセージを配信しています。110名様が対象です。締切は9月10日です。

 

 

 

琉球きもの遺産登録」の登録です。締切は、9月30日です。

 

 

 

PDFファイルは、こちら→琉球遺産です。

 

 

 

出来れば、写真を添付していただいてご登録をお願いしたいと思っています。

 

 

 

その他、これから募集するのは「本加賀友禅オーナーズ倶楽部」です。本加賀友禅のオーナー様には、10月14日に着る機会があります。本加賀友禅限定の着る機会です。

 

 

 


2016.8.24 1:12:18 読者の皆さまへ

東京都の小池知事が、RIOオリンピックの閉会式に着物姿で出席されました。

 

 

 

FNNのニュースは、こちらからご覧になれます。

 

 

 

和装、和服を「世界遺産にしよう!」という活動を本格化させます。そんなことが出来るのか?こんなご意見をよくいただきますが、何でもやってみなければ分かりません。私は、そういう考え方です。

 

 

 

来月から全国各地でスタートするイベント「きものだよ、全員集合!」というイベントの各会場で、「世界遺産名刺」のプレゼントコーナーを設けます。その場で、お客様のお名前で印刷してお渡しする名刺です。

 

 

 

その名刺を10,000名様に作らせてもらおうと考えています。お一人100枚配っていただければ、100万人です。2020年東京オリンピックまでに到達させたい数字です。

 

 

 

「YOSHIDA’S PRIZE 2016の会」ですが、約9割の受賞者にご登録いただいています。ありがとうございます。これから1年間、みなさまと様々なイベントを催したいと考えています。

 

 

 

是非、この「世界遺産名刺」を広める活動にもご参加ください!詳しくは事務局からメールでお知らせしま〜す。

 

 

 


次ページへ »













きもの専門モデルプロダクションMAINSTAGE





経緯のご説明



2016年8月
« 7月   9月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
rss2.0 RSS2.0     atom ATOM