HOME » 7月 2016
[生年月日]
 1962年11月8日
[出身地]
 福岡県福岡市
[学歴]
 福岡大学 卒業
[趣味]
 父親業(2男2女の父)
[好きな作家]
 シドニィ・シェルダン
[経営者として影響を
 受けた人物]
 藤田田、孫正義
[座右の銘]
 人の喜ぶところに栄えあり

日本和装の挑戦 吉田重久
『日本和装の挑戦』
鶴蒔靖夫著
IN通信社発行
>>内容の一部 を見る


Mr.フジイの海外奮奮記
サムライスタッフブログ 男きもの専門店SAMURAI
スタッフブログ

博多やきとり〜よかろう門〜 赤坂にある
博多串焼きのお店です!



このブログに関する
ご質問やご感想を
お寄せください。
» ご質問やご感想

Get Quicktime
2016.7.30 12:38:34 読者の皆さまへ

新IRステーションを公開しました。

 

 

新キャスターも弊社の社員です。

 

 

 

第2四半期の成績は振るわなかったものの、2016年12月期の下期の準備をした上期だったと思っています。

 

 

 

 

さて、明日は東京都知事選挙の投票日です。知事を政党が選ぶものではない!その言葉がどこまで届くか?と思っています。弊社が独自で実施した第二回世論調査の結果も発表しましたが、圧倒的に小池氏という結果でした。

 

 

 

アメリカ大統領選挙もそうですが、これからは女性がより活躍する時代だと確信しています。

 

 

 

8月1日にDMの表紙のモデル募集をスタートします。この新IRステーションの中でもお知らせしていますが、どうぞ奮ってご応募ください。

 

 

 


2016.7.29 12:40:21 読者の皆さまへ

このブログのシステムメンテナンスが終了しました。日本和装のオフィシャルサイト、facebookにも記載しておりましたが、ここ数日間、表示が遅いなど不具合が起きていました。ご迷惑をおかけしました。

 

 

 

このブログは、2007年8月に開設したものです。来月で10周年を迎えます。

 

 

 

ありがたいことに、3日、4日更新しないと、「社長!病気?、元気しているの?」と全く面識のない方からの温かいメッセージをいただきます。

 

 

 

ある会社社長からは、「あなた偉いね〜、規模は小さいながらも上場している会社の社長が、プライベートを含めて色々書いて大変でしょう?」というご意見をもらったことがあります。厳しいこ意見も届くのでは?という質問もありました。

 

 

 

10年目を迎え、これまでのことを思い出していますが、お叱りは、確かに数件(2年毎に一件ほど)ありました。ありがたいことに、励ましのメッセージをいただくことの方が多いです。<感謝>

 

 

 

しかし、こうして10年間やらせていただいていると、ブログ(個人日記)というより、どうやってます、こうやっています、という仕事の報告のようなことが多くなり、宣伝の一部のようなものになっているかも知れません。

 

 

 

10年目に入り、これまでより内容の濃いブログにして行きたいと思っています。これからも、よろしくお願いします。

 

 

 

今日は、秋の新CMの撮影日です。皆さま、お楽しみに。オンエアーは、8月末頃からです。もちろん、インターネットでもご覧いただけます。http://www.wasou.com

 

 

 

 


2016.7.28 13:14:34 読者の皆さまへ

次号の首都圏DMに掲載するL50(えるごじゅう)のモデル撮影が決定しました。

 

 

 

撮影日は、都内で8月25日(木)に行います。

 

 

 

応募方法は、8月1日からこのブログで受付を開始します。

 

 

 

掲載する応募フォームから応募してください。応募条件は、日本国内にお住まいの50歳〜65歳までの女性で、仕事着を着た写真をお送りいただけることです。写真、記載漏れがある場合は、不採用とさせていただきますので、あらかじめご了承ください。

 

 

 

写真はイメージです。

 

 

 

スタジオまでの往復の交通費と薄謝をお支払いします。開始時間はまだ未定です。当日は、プロによるヘアメイクをこちらでさせていただきます。

 

 

 

単身で撮影された写真をお送りください。

 

 

 

昨夜は、偶然にもブリリアンツ全国大会にご出場いただける皆様とお会いしました。気楽に店に入ると皆様がいらっしゃり、もうビックリしました。

 

 

 

ちょっと怖かったです。<笑>

 

 

 

連日ニュースでも報じられていますが、物騒な世の中ですので、大会当日は、受付前に金属探知機を設置することにしました。皆様の安全を守るために全力で取り組みますので、どうぞご安心ください。

 

 

 

費用より安全を選択しています。

 

 

 


2016.7.27 9:05:08 読者の皆さまへ

首都圏エリアに新DMを発送します。テーマは、L50(えるごじゅう)です。

 

 

 

 

このモデルは、当社の女性幹部社員(磯野)です。

 

 

 

 

 

このL50は、当社の新スローガンとして掲げていますが、これからの世の中を明るくする重要な要素は、40歳代〜60歳代の女性だという考えから掲げているスローガンです。彼女たちは、すべてを知っており、甘い、辛い、苦い、酸っぱい、も十二分に知っています。

 

 

 

その人たちが、世の中をリードすると、より元気な国になる、そういう意味も込めており、小池ゆりこ氏を応援しているのも、そういう理由からです。

 

 

 

その小池氏、一歩リードか?という感じですね〜。東京都民の会員の皆さん、日曜日には是非、投票所へ行きましょう!「小池ゆりこ」と記載してください。

 

 

 


2016.7.24 15:25:05 読者の皆さまへ

秋の受講者募集のCM案が決定しました。今月末に撮影し、来月から放送する予定です。

 

 

 

当社が新コンセプトとしているL50(えるごじゅう)をCMでも表現する方針です。お楽しみに!

 

 

 

また、秋からの教室は、20歳代専用、30歳代専用教室を募集する方針です。

 

 

 

L50とは、40歳代、50歳代、60歳代の女性は、素晴らしい。その皆さんが世の中を元気にする。世の中を変えていく。そういう表現です。

 

 

 

 


次ページへ »











きもの専門モデルプロダクションMAINSTAGE





経緯のご説明



2016年7月
« 6月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
rss2.0 RSS2.0     atom ATOM