HOME » 4月 2016
[生年月日]
 1962年11月8日
[出身地]
 福岡県福岡市
[学歴]
 福岡大学 卒業
[趣味]
 父親業(2男2女の父)
[好きな作家]
 シドニィ・シェルダン
[経営者として影響を
 受けた人物]
 藤田田、孫正義
[座右の銘]
 人の喜ぶところに栄えあり

日本和装の挑戦 吉田重久
『日本和装の挑戦』
鶴蒔靖夫著
IN通信社発行
>>内容の一部 を見る


Mr.フジイの海外奮奮記
サムライスタッフブログ 男きもの専門店SAMURAI
スタッフブログ

博多やきとり〜よかろう門〜 赤坂にある
博多串焼きのお店です!



このブログに関する
ご質問やご感想を
お寄せください。
» ご質問やご感想

Get Quicktime
2016.4.26 8:58:51 読者の皆さまへ

今朝は、自宅から自転車で通勤しました。気持ちが良い朝でした。寄り道をしながら会社まで・・・。と思っていましたが、銀座付近で田中に捕まりました。<笑>

 

 

 

 

 

脱走成功と思いましたが、銀座で逮捕され会社まで来ました。

 

 

 

 

 

銀座を通りましたが、意外と銀座の朝は気持ちが良かったです。

 

 

 

さて、今日は連休前の仕事を済ませたいと思っています。

 

 

 

@東京都千代田区丸の内1-2-1 東京海上日動ビル新館6Fです。

 

 

 

マイナビの応募状況ですが、現在96名です。奮って応募してください。こちらからご覧いただけます。

 

 

 


2016.4.25 8:41:55 読者の皆さまへ

納車されて約1カ月ですが、徐々に慣れて来ました。走りは軽くとても良いです。

 

 

 

 

2回ほど高速充電に行きましたが、やはり30分ほどの時間が必要です。ちょっと面倒かな?私は、自宅で充電出来るので、どうしても家に帰ってという感じになります。

 

 

 

熊本県における震災で、有名人が義援金を実名で贈り、それをどうのこうのと言う話題がありましたが、その報道を見て、本当に腹が立ちます。もっと、もっと、讃えられるべきです。実名にすべきですし、その人達の勇気を国も県も報道各社も讃えるべきです。素晴らしいことです。

 

 

 

東日本大震災でも、あのソフトバンクの孫社長の寄付行為は、並みの人では絶対に出来ないことだと思います。その額も100億円です。普通の人では絶対に出来ませんし、その勇気がもっと讃えられるべきです。

 

 

 

救援物資が届いていない、義援金はすぐにはもらえない、多くの食料が廃棄されている、そんな報道をする感覚が理解できません。物資を届けようとする意欲を欠くものだと思います。

 

 

 

こんな素晴らしい人がいる、こんなに多くの義援金を贈った人がいる、そんなことを多く見つけて報道すべきだと強く思います。義援金口座ばかり表示している日本の報道にガッカリしています。

 

 

 

「ほめよう、日本!」 この国は素晴らしい国です。

 

 

 


2016.4.22 11:46:03 読者の皆さまへ

最近、ブログの更新をしていませんでした。株主総会の後、色々と忙しくしていたので、更新が出来ずに毎日仕事に没頭していました。

 

 

 

この約1カ月間は、朝7時:30から8時前には会社に来て、当日の仕事状況を確認したりしていました。

 

 

 

ここ最近の個人的なことですが、週末には自転車に乗っています。30キロくらいは走ると思いますが、街を見ながらのサイクリングは、とてもリフレッシュ出来ます。もちろん、頭の中は仕事のことです。

 

 

 

部下達からは、危ないから止めろと言われますが、自転車に乗るとよく眠れる、お腹の調子が良くなる、そんなところです。何より交感神経と副交感神経のバランスが良くなると思います。

 

 

 

熊本県における地震は本当に驚きました。あの熊本で?と一番に心配したのは阿蘇山の噴火です。それはなかったようで安心しましたが、被災された方へ心からお見舞い申し上げます。

 

 

 

被災された当社のお客様のきものを無料で丸洗いするサービス、ミネラルウォーター8トンを被災地へと出来ることを1つ1つやらせていただいています。

 

 

 

第三弾は、これです。

 

 

 

 

 

皆様へ少しでもお役に立つよう努力します。

 

 

 

 

それから、今日から求人スタートしました。こちらからご覧いただけます。

 

 

 

 

 













きもの専門モデルプロダクションMAINSTAGE





経緯のご説明



2016年4月
« 3月   5月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
rss2.0 RSS2.0     atom ATOM