HOME » 1月 2016
[生年月日]
 1962年11月8日
[出身地]
 福岡県福岡市
[学歴]
 福岡大学 卒業
[趣味]
 父親業(2男2女の父)
[好きな作家]
 シドニィ・シェルダン
[経営者として影響を
 受けた人物]
 藤田田、孫正義
[座右の銘]
 人の喜ぶところに栄えあり

日本和装の挑戦 吉田重久
『日本和装の挑戦』
鶴蒔靖夫著
IN通信社発行
>>内容の一部 を見る


Mr.フジイの海外奮奮記
サムライスタッフブログ 男きもの専門店SAMURAI
スタッフブログ

博多やきとり〜よかろう門〜 赤坂にある
博多串焼きのお店です!



このブログに関する
ご質問やご感想を
お寄せください。
» ご質問やご感想

Get Quicktime
2016.1.30 16:59:06 読者の皆さまへ

このブログでのCMに関する記載に対する反響が予想以上に大きく、弊社内で協議した結果、2016年1月18日〜2016年1月30日の(*1〜*18)までの画像及び記載の一部を削除しました。ご了承ください。

 

日本和装ホールディングス株式会社

代表取締役社長 吉田重久

 

 

 


2016.1.30 11:24:01 読者の皆さまへ

2月から始まる「着付け教室」にお申し込みいただいた方には、この案内状を送らせていただきます。

 

 

 

*14 画像削除

 

引き続き沢山のメッセージをいただいています。ありがとうございます。本当に勇気が湧いてきます。

 

 

 

その多くのメッセージ全体の約1/5=20%のメッセージは海外の方からです。英文や、それを日本文に変換した温かい応援メッセージです。*15 一部削除

 

 

 

*16 一部削除

 

 

どんなことを世間で言われても、私は自分が信じたことを貫き通します。温かいメッセージをいただいた皆様、どうかご安心ください。

 

 

 

さて、残念なお知らせが1つあります。この件は、弊社の公式サイトにも掲載する予定ですが、下記のような”いたずらメール”らしきメールが届いているそうです。

 

 

 

*17 一部削除

 

 

 

*18 画像削除  メール画面

 

 

 

昨夜は、カリフォルニアに留学している息子から久しぶりに連絡がありました。ボストンの大学から入学を許可するという通知が届いたそうです。

 

 

 

第一志望ではないようですが、ボストンにある工業大学で、彼が希望する学部(工業デザイン科)に入学出来るようです。その連絡を受けるや否や寝ていた娘たちを叩き起こして大学のサイトを翻訳させ、それを聞いて一人で喜んだ夜でした。親とはこんなものでしょうね〜

 

 

 

そこで今朝、息子へ下記のメッセージを送りました。「重明へ 分かっているだろうが、勝者とはここで力を入れるものだ。もっと何かないか?もっと面白いことはないか?そう考える人が勝者になる。人生を楽しめよ!父」

 

 

 

好きなCMを1つご紹介(日産リーフ)

 

矢沢永吉編

 

 

➡︎こちらからご覧いただけます。

 

 

 


2016.1.29 13:56:41 読者の皆さまへ

当社グループには、男きもの専門店SAMURAIがありますが、その報告によると、昨年同時期よりも売上が上がっているようです。*11 一部削除  これも効果の1つだと嬉しく思っています。

 

 

 

この「男きもの」は、当社のグループ戦略です。お店は、当社の子会社のはかた匠工芸が運営しています。このSAMURAIは、東京は銀座、京都は祇園にあります。男性きものをお考えの際は、是非、ご来店ください。URLは、kimonoman.jpとしており、ウルトラマン、キモノマンに掛けています。<笑>

 

 

 

このブログから一週間で400通を超える温かいメッセージをいただいています。本当に勇気が出ます。ありがとうございます。

 

 

 

 

皆様からの沢山の応援メッセージを受け追加広告の実施を決定しました!

 

 

Yahooのトップページのブランドパネルに2月1日より850万回掲載することを決定しました!*12 一部削除  お楽しみに!

 

 

 

反対ご意見を1つご紹介します。*13 一部削除

 

 

■読者の声への掲載可否:はい

 

 

CMの成功、不成功は、結果を見なければ分かりません。多くの受講希望者のお申し込みが集まればCM成功です。教室の受講者募集は、こちらからご覧ください。

 

 

 

このブログのバナーにも掲載していますが、ニューヨーク向けに「博多らーめん」を個人的に開発しています。その記事が掲載されました。

 

 

 

記事は、こちらからご覧いただけます。

 

 

 

修了生(KOSODE会員)の皆さん、1,000人きものパーティーブリリアンツ地区大会、のお申し込みをお忘れでないですか?お早めに 0120-154-829 へどうぞ!

 

 

 


2016.1.26 13:33:39 読者の皆さまへ

男性にも女性にも着物を着て欲しい、そうすることで流行りが生まれる。*5 一部削除

 

 

 

 

 

*6 画像削除

 

 

そういう私の思いから、関係各位の迅速な対応とご協力で、奇跡的に今回のCMが完成しました。

 

 

 

私は、仕事の都合で撮影現場には行けなかったのですが、部下達の報告によると、*7 一部削除 スケジュールも時間通りに完璧に進めることが出来たそうです。

 

 

 

*8 一部削除

 

 

*9 一部削除

このCM成功は、多くの受講希望者が集まることです。これからもCM成功のために努力を続けますので、是非、皆様のお力添えをお願いします。

 

 

 

 

 

 

*10 画像削除

 

 

 

 


2016.1.25 12:59:15 読者の皆さまへ

今朝、調査機関の調査結果を発表しました。「通いたい着付け教室」など幾つかの部門でNo.1を獲得しました!

 

 

詳しくは、こちら➡️通いたい教室をご覧ください。

 

 

新CM完成記念「1,000人きものパーティー」の受付を行っています。2月6日11:00〜13:00です。撮影時のメイキング映像などご覧いただける予定です。

 

 

参加お申し込みは、こちらからお願いします。現在、お申し込みが480名様になっています。ドレスコードは、もちろん”KIMONO”です。尚、当社の会員様(修了生)優先とさせていただいております。あしからずご了承ください。

 

 

 

もう1つ嬉しいお知らせです。日本和装ホールディングスは、12月末決算ですので、昨年12月25日時点での株主様名簿が届きました。再度、株主様数が、10,000名を突破しました。ありがとうございます。企業価値向上のために努力を続けて参ります。

 

 

 

<お礼>

このブログへのメッセージや、twitter、facebookにたくさんの皆様から応援メッセージをいただいております。本当にありがとうございます。すべての応援メッセージを、このブログでご紹介させていただきたいのですが、その数が多いため掲載できませんが、多くの皆様から温かい応援メッセージをいただいています。一部厳しいご批判もある中で、皆様からの温かい応援メッセージは、本当に勇気が湧いてきます。ありがとうございます。

 

 

 


次ページへ »













きもの専門モデルプロダクションMAINSTAGE





経緯のご説明



2016年1月
« 12月   2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
rss2.0 RSS2.0     atom ATOM