HOME » 09. 4月 2015
[生年月日]
 1962年11月8日
[出身地]
 福岡県福岡市
[学歴]
 福岡大学 卒業
[趣味]
 父親業(2男2女の父)
[好きな作家]
 シドニィ・シェルダン
[経営者として影響を
 受けた人物]
 藤田田、孫正義
[座右の銘]
 人の喜ぶところに栄えあり

日本和装の挑戦 吉田重久
『日本和装の挑戦』
鶴蒔靖夫著
IN通信社発行
>>内容の一部 を見る


Mr.フジイの海外奮奮記
サムライスタッフブログ 男きもの専門店SAMURAI
スタッフブログ

博多やきとり〜よかろう門〜 赤坂にある
博多串焼きのお店です!



このブログに関する
ご質問やご感想を
お寄せください。
» ご質問やご感想

Get Quicktime
2015.4.9 11:26:35 読者の皆さまへ

ようやく義母の携帯電話をスマホに替えました。わが家の末っ子がカナダへ行き、いよいよ日本に孫が居なくなりましたので、せめて写真くらいは・・・と替えました。

 

 

ドコモFシリーズ

アプリはLINEだけインストール可能な機種です。

 

 

 

この機種であれば、老人向けスマホ特別料金が適応になり、毎月の値引きを含めると1,000円バックする計算になります。もちろん、24時間365日通話し放題です。これらの差し引きでは、約4,000円〜5,000円/月です。

 

 

 

 

義母の携帯電話は、私の契約ですのでショップには私も行きましたが、母は使えないかも・・・?と不安そうでした。ショップのカウンターにかじりつき、その使い方を聞いている母を置き去りにして私は帰りましたが、これが使えるようになると便利だと思います。

 

 

 

 

役員への思い  酒井茂

 

グループ会社の役員です。私の兄の先輩にあたる人です。私が中学の頃から家に遊びに来ていた兄の友人です。私の家に来ては、”お前、タバコも吸えんとか〜男ならタバコくらい吸え!”といつも言っていました。それで覚えたようなものです。<笑>

博打の才能は、私が知っている人の中では一番です。言葉で人の気持ちを混乱させるのが得意です。そして、自分のテンションを上げるのが、とても上手い人だと思います。これは1つの”才能”だと思います。

現在、はかた匠工芸の取締役会長職を務めており、加盟店の1社として帯セミナーもやらせていただいていますが、名古屋での取扱高は、現在トップだそうです。

わが家の子供達も酒井のことをよく知っており、おもしろいジョークで楽しませてくれることで、子供達はよく覚えています。”めーいじってんの(明治天皇)”というジョークは、いまでもわが家で健在です。<笑>

そういえば、この酒井が当社グループでの勤続年数が一番長いと思います。21年? 酒井さん21年ですよね?過ぎましたかね〜?須崎さんの方が長いですかね?

これからも元気で頑張ってください。はかた匠工芸の黒字化を大きく期待していま〜す。

 

 

 

















きもの専門モデルプロダクションMAINSTAGE





経緯のご説明



2015年4月
« 3月   5月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
rss2.0 RSS2.0     atom ATOM