HOME » 01. 4月 2015
[生年月日]
 1962年11月8日
[出身地]
 福岡県福岡市
[学歴]
 福岡大学 卒業
[趣味]
 父親業(2男2女の父)
[好きな作家]
 シドニィ・シェルダン
[経営者として影響を
 受けた人物]
 藤田田、孫正義
[座右の銘]
 人の喜ぶところに栄えあり

日本和装の挑戦 吉田重久
『日本和装の挑戦』
鶴蒔靖夫著
IN通信社発行
>>内容の一部 を見る


Mr.フジイの海外奮奮記
サムライスタッフブログ 男きもの専門店SAMURAI
スタッフブログ

博多やきとり〜よかろう門〜 赤坂にある
博多串焼きのお店です!



このブログに関する
ご質問やご感想を
お寄せください。
» ご質問やご感想

Get Quicktime
2015.4.1 11:16:07 読者の皆さまへ

昨日は、午後から仙台へ行きました。目的は、お客様達との食事会でした。色々とお話をさせていただいて、とても参考になりました。

やはり、ヒントは現場にあります。本当にありがとうございました。次の食事会も予定しています。S様これ本当です。

 

 

 

 

もっとゆっくりして帰りたかったのですが、今日の仕事もありましたので、最終便に乗りました。

 

 

 

皆様からいただいたご意見は、必ず活かして参ります。これ”男の約束”です。

 

 

 

それから、加賀友禅柄の日傘のネーミングが決まりました。

「縁(えにし)の傘」です。(佐藤取締役考案)

 

 

 

縁(えにし)の傘

 

 

 

京阪神で計画しているイベントを1つご紹介します。

 

 

 

 

このイベントは、有力加盟店様の1社でもある、外市株式会社様の社屋を使わせていただいて開催するイベントです。多くのメーカー様も参加していただく予定です。これも必見です。お気軽にお申し込みを!

 

 

 

 

社員への思い  道面義雄

 

 

当社の最年少幹部社員(部長代理)です。生意気度もグループでNo.1です。とてもアイデアマンで、色々な策を展開する社員です。大学を辞め、芸人を目指して上京していた時代もあったそうで、芸人を目指していた苦しい時代の話しを聞きましたが、タイマーをかけて米を炊き、隣りのコンビニでカップラーメンにお湯を入れてアパートに帰り食べていた時代もあったそうです。

芸人への道を断念し、田舎(広島)へ戻った時に就職活動をしたのが当社だったそうです。それを採用した元上司(岡井)も見抜いたと思います。当社であと一階級上がれば、師匠に並ぶ立ち位置です。

いつも、何かやろう、何か楽しんでもらおう、とアイデアを考えています。部下も多くなりましたし、企画力、実行力、実現力は抜群ですので、マネジメント力を上げて人をたらして欲しいと思っています。道面、本体の社長になれば年収が上がるぞ〜<笑>

奥さんや、これから生まれて来るお嬢さんを幸せにするのは「力」だと思う。優しいだけでは迷惑だ!

心配で、つい、つい、いつもの説教を始めそうです。<苦>

 

 

 

















きもの専門モデルプロダクションMAINSTAGE





経緯のご説明



2015年4月
« 3月   5月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
rss2.0 RSS2.0     atom ATOM