HOME » 12月 2014
[生年月日]
 1962年11月8日
[出身地]
 福岡県福岡市
[学歴]
 福岡大学 卒業
[趣味]
 父親業(2男2女の父)
[好きな作家]
 シドニィ・シェルダン
[経営者として影響を
 受けた人物]
 藤田田、孫正義
[座右の銘]
 人の喜ぶところに栄えあり

日本和装の挑戦 吉田重久
『日本和装の挑戦』
鶴蒔靖夫著
IN通信社発行
>>内容の一部 を見る


Mr.フジイの海外奮奮記
サムライスタッフブログ 男きもの専門店SAMURAI
スタッフブログ

博多やきとり〜よかろう門〜 赤坂にある
博多串焼きのお店です!



このブログに関する
ご質問やご感想を
お寄せください。
» ご質問やご感想

Get Quicktime
2014.12.31 18:39:44 読者の皆さまへ

今年もお世話になりました。

 

 

2014年度は、大阪に長期滞在したり、アメリカやフランスへ行ったり忙しい年でした。

 

 

大阪で自炊を決意 スーパーでの買い物風景

 

 

 

応援団全国会議を大阪で開催

 

 

 

ニューヨークでは救急車に乗り病院に担ぎ込まれ、あげくの果てに心臓カテーテルの検査までされ・・・と、普通では体験出来ないようなこともありました。

 

 

今年の年初に大阪で積った数え役満

 

 

 

 

来年もよろしくお願いします。

 

 

 


2014.12.23 12:35:40 読者の皆さまへ

当社の奈良の拠点です。

 

 

 

 

 

 

今年のお盆前に完成した拠点ですが、私がアメリカへ行っていたので、ここのオープニングにも来られませんでした。

 

 

 

この奈良は、本当に良い所です。閑静で何か底力を感じる街です。来年春(1月〜2月)には、新規受講者募集を開始します。

 

 

 

会う人会う人に体は大丈夫か?と聞かれます。頭が痛いのは、おそらく頭ではなく眼と首だと思います。ご心配をおかけしました。ありがとうございました。

 

 

まだ、子供達も学校がありますので、そう簡単には死ねません。

 

 

 

ブリリアンツ地区大会は、すべての会場に伺う予定です。

 

 

 

1月14日頃からお届けする「KOSODE1月号」で出場希望者を募集しますが、会場のレイアウトを変更したこともあり、ご参加いただけるお客様の人数に上限があります。その為、なるだけ早くご応募ください。こちらからご応募いただけます。よろしくお願いします。

 

 

 


2014.12.22 1:09:52 読者の皆さまへ

卒業生のアイデアで生まれた、来年1月〜2月に開講する教室です。その名前もユニークな「きもの目覚まし」教室です。

 

 

そのアイデアを即形にする営業企画のパワーに惚れ惚れします。

この8時29分は、わふく という意味だそうです。

 

 

 

 

受付は、年明けからOKです。すべて各局にてお申し込みを受付けます。

 

 

 

やはり、お客様の視点は、とても参考になります。

 

 

 

昨夜、イギリスから帰国している次女と飲みました。しっかりした考え方になったと感心しました。

 

 

 

学校では、彼女以外の日本人留学生に対して、日本人は起きているのか?息をしているのか?意見がない!と言われるそうです。日本の暗記力教育は、この辺で変えないといけないと感じました。

 

 


2014.12.21 23:47:17 読者の皆さまへ

1月13日は、首都圏エリアを中心とした応援団パーティーです。もちろん、どこの地域からもお申し込みいただけます。

 

 

 

明日、全国の応援団の皆様に一斉メールにてお知らせします。お気軽にお申し込みください。

 

 

 

 

開催場所は、虎の門ヒルズパノラマラウンジです。関係者以外入ることが出来ないスペースですので、どうぞお楽しみに!

 

 

 

お申し込みは、こちらのページから出来ます。もしくは「日本和装応援団」で検索してください。

 

 

 

 

明日は、KOSODE1月号の入稿です。その後、静岡、浜松へ向かいます。社員面接を予定しています。

 

 

 

この静岡県は、これから伸ばして行きたいエリアですので、私も面接官に加わります。

 

 

 


2014.12.20 18:27:36 読者の皆さまへ

子供達が、西から東からと帰国しています。

 

 

ロサンゼルスから到着便の情報

 

 

ロンドン発パリ経由の到着便の情報

 

 

 

二人がほぼ同じ時間に到着する予定になっており、先ほど到着したという連絡が入りました。

 

 

 

わが家は、1月上旬まで賑やかになります。正月は、福岡の父に上京するように誘っています。

 

 

 

さて、当社では、今月24日に最大拠点の責任者のインターネット選挙を計画しています。

 

 

 

自ら立候補をして、そのインターネット選挙です。24日の夕方即日開票の予定です。

 

 

 

その他、他地区の責任者の信任、不信任の選挙も計画しており、自らの意見を反映できる仕組みを構築したいと考えています。

 

 

 

今日は、昼から妻が子供達の部屋を掃除していました。こうして母親は待ってくれたんだろうな・・・と思っていました。そういう私もフライ情報を調べていましたが・・・。<笑>

 

 

 


次ページへ »












きもの専門モデルプロダクションMAINSTAGE





経緯のご説明



2014年12月
« 11月   1月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
rss2.0 RSS2.0     atom ATOM