HOME » 15. 6月 2014
[生年月日]
 1962年11月8日
[出身地]
 福岡県福岡市
[学歴]
 福岡大学 卒業
[趣味]
 父親業(2男2女の父)
[好きな作家]
 シドニィ・シェルダン
[経営者として影響を
 受けた人物]
 藤田田、孫正義
[座右の銘]
 人の喜ぶところに栄えあり

日本和装の挑戦 吉田重久
『日本和装の挑戦』
鶴蒔靖夫著
IN通信社発行
>>内容の一部 を見る


Mr.フジイの海外奮奮記
サムライスタッフブログ 男きもの専門店SAMURAI
スタッフブログ

博多やきとり〜よかろう門〜 赤坂にある
博多串焼きのお店です!



このブログに関する
ご質問やご感想を
お寄せください。
» ご質問やご感想

Get Quicktime
2014.6.15 16:31:19 読者の皆さまへ

当社では、「日本の中心を取り戻すプロジェクト」を立ち上げることになりました。

 

 

 

これは、近畿2府4県で展開するプロジェクトです。

 

 

 

 

元々、奈良、京都が日本の中心であったことは、誰もが知っていることです。この”中心”を取り戻すという運動を開始します。

 

 

 

 

特に大阪には、力を入れたいと思っています。大阪は、大阪のおばちゃん のイメージが先行しており、品のない人=面白い人、というイメージがあります。

 

 

 

大阪のイメージの中で、ヒョウ柄の洋服を着て、自転車に乗り、品のない言葉を連発する・・・。そんな人は全くいません。

 

 

 

「日本の中心を取り戻すプロジェクト」は、そんなイメージも消してしまうプロジェクトです。

 

 

 

それと、儲かりまっか?ボチボチでんな〜、これも一部の高齢者だけの話しです。

 

 

 

近畿エリアは、本当に素晴らしい方も多く、品の良い人も沢山いらっしゃいます。それを、女優の上沼恵美子さんが、自分のネタ作りのために悪くしたように思います。

 

 

 

元々、近畿エリアが”日本の中心”だったのです。文化発祥の地、誇り高く上品な街、と言ってもおかしくないと思います。

 

 

 

それには、見た目も重要です。着物美人も必要です。内面の美しさを醸し出す女性達が必要だと伝えています。

 

 

 

大阪局では、ブリリアンツ全国大会で特別賞を受賞した経験がある森谷さんが社員として入社しました。これを機に、今年のブリリアンツ全国大会の審査基準を明確化し、その基準を公表することになりました。彼女には、その仕事をしてもらいたいと伝えています。

 

 

 

これも日本の中心プロジェクトの1つです。

 

 

 

 

社長!もう大阪人になったの?と言われそうですが、そうではありません。来年は、東京に帰ります。どうぞ、よろしくお願いします。

 

 

 

さて、休診中の歯科医院にお願いして、今から治療をしてから遊々会東京会場の設営です。この東京会場は、1,000名様を超えるお申し込みをいただいており、魂を込めてというより、命を掛けて設営させていただきます。

 

 

 

今日から開催している神戸会場の設え↓です。小熊、本当にご苦労さまでした。

 

 

 

 

 

 

















きもの専門モデルプロダクションMAINSTAGE





経緯のご説明



2014年6月
« 5月   7月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
rss2.0 RSS2.0     atom ATOM