HOME » 5月 2014
[生年月日]
 1962年11月8日
[出身地]
 福岡県福岡市
[学歴]
 福岡大学 卒業
[趣味]
 父親業(2男2女の父)
[好きな作家]
 シドニィ・シェルダン
[経営者として影響を
 受けた人物]
 藤田田、孫正義
[座右の銘]
 人の喜ぶところに栄えあり

日本和装の挑戦 吉田重久
『日本和装の挑戦』
鶴蒔靖夫著
IN通信社発行
>>内容の一部 を見る


Mr.フジイの海外奮奮記
サムライスタッフブログ 男きもの専門店SAMURAI
スタッフブログ

博多やきとり〜よかろう門〜 赤坂にある
博多串焼きのお店です!



このブログに関する
ご質問やご感想を
お寄せください。
» ご質問やご感想

Get Quicktime
2014.5.31 8:44:30 読者の皆さまへ

遊々会は、北海道から始まり、次は名古屋です。

 

 

 

この名古屋に続いて、福岡、大阪と続きます。

 

 

 

遊々会のご来場特典の琉球紅型の日傘ですが、こんなイメージです。

 

 

 

 

この傘は、後日宅配便で送らせていただくようになっています。

 

 

 

いよいよ9月には、パリで当社の家具ブランド「ZIPANGU」を発表します。

 

 

 

 

着物を世界へ!これが我々の合言葉です。

 

 

 


2014.5.30 12:41:07 読者の皆さまへ

ブログ更新が後手になりました。

 

 

フランスから帰り、大阪、福岡、仙台、札幌へと移動しながら仕事をしていました。

 

 

 

昨日から帰京しており、今日から2日間は局長会議です。

 

 

 

最近の出来事が多過ぎて、何から記そうかと迷っていますが、KIMONOモデル派遣会社(当社子会社)の「メインステージ」の強化策を考えています。

 

 

 

ブリリアンツ全国大会が、8月に控えていますので、その強化策をと考えています。

 

 

 

昨夜は、久しぶりに一人で飲みに出掛け、最終的に娘と家内が合流したのですが、一人で飲むのも良いな〜と感じました。

 

 

 

時間がポンと空くと、人も誘えず、断られてもショックだし・・・と若干気弱な部分もあります。<笑>

 

 

 

さて、本社に到着します。今から夜まで空くことがなくミーティングで〜す。

 

 

 


2014.5.22 0:44:46 読者の皆さまへ

東京日本橋人形町交差点の当社の宣伝用の看板です。

 

 

 

今夜は、福岡に来ています。

 

 

 

久しぶりに、父と兄の家で一杯やってホテルへ戻りました。

 

 

 

ニューヨークに留学している娘を電話で叩き起こし、おじいちゃ〜ん・・・と上手にSkypeで話してくれました。

 

 

 

 

父は、なんども画面に手を振り、見えるか?と質問していました。<笑>

 

 

 

おじいちゃん、もちろん見えるよ〜との回答に、最近は便利になったな〜と、感激していました。

 

 

 

LINEやSkypeは、子離れに役立ちます。

 

 

 

明日は、また、また移動で〜す。

 

 

 

JRから表彰されないと気が済まない気分です。

 

 

 

最近は、「おかんメール」という本で腹を抱えて笑っています。

 

 

 

表紙です。おかあさん、絵文字は、これしか知らないのでしょうね〜

 

 

若干、とぼけた母親の温かいメールですよね〜<笑>

紫外線通信をやると、お母さん丸焦げになります。

 

 


2014.5.19 0:46:26 読者の皆さまへ

男きもの専門店SAMURAI(京都店)が、テレビ局の取材を受けました。

 

 

 

 

 

この番組は、関西地区だけのようですが、放送は5月23日(金)朝6:52頃から(予定)と聞いています。これは、あくまで予定です。

 

 

 

 

この「男きもの」は、海外からのお客様もお買い求めいただいているようで、とても楽しみにしています。

 

 


2014.5.15 22:25:57 読者の皆さまへ

パリ郊外のフェール城にて開催した「遊々会in Paris」が、フランスの新聞に掲載されました。

 

 

PDFデータは、こちら☞CCF14052014_0003です。

 

 

 

そして、昨夜は、パリ市内にある YSLイブ・サンローランミュージアムで、簡単なパーティーを開催しました。ファッション業界ということもあり、予想以上に写真厳禁という制限がかけられる中で、皆さんの写真撮影を終えました。

 

 

 

ここをご紹介いただいたのが、フランス人ということもあり、思惑違いというか・・・ちょっとしたアクシデントがありました。

 

 

そのアクシデントは、フランス人は、ブッフェスタイルという意味が違うようです。その結果、十分に夕食を楽しんでいただくことが出来ず、参加していただいた皆様には、ご迷惑をお掛けしましたが、お疲れのお客様もいらっしゃいましたので、急ぎホテルへ戻る手配をさせていただきました。

 

 

 

 

 

さて、日本での遊々会は、札幌からスタートします。気合いを入れて札幌へ向かいます。

 

 

 

ニューヨークへのご招待100名様は、ポイント制度の導入を考えています。まず、各地の遊々会にお申し込みください。0120-154-829 です。

 

 

 


次ページへ »













きもの専門モデルプロダクションMAINSTAGE





経緯のご説明



2014年5月
« 4月   6月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
rss2.0 RSS2.0     atom ATOM