HOME » 07. 1月 2014
[生年月日]
 1962年11月8日
[出身地]
 福岡県福岡市
[学歴]
 福岡大学 卒業
[趣味]
 父親業(2男2女の父)
[好きな作家]
 シドニィ・シェルダン
[経営者として影響を
 受けた人物]
 藤田田、孫正義
[座右の銘]
 人の喜ぶところに栄えあり

日本和装の挑戦 吉田重久
『日本和装の挑戦』
鶴蒔靖夫著
IN通信社発行
>>内容の一部 を見る


Mr.フジイの海外奮奮記
サムライスタッフブログ 男きもの専門店SAMURAI
スタッフブログ

博多やきとり〜よかろう門〜 赤坂にある
博多串焼きのお店です!



このブログに関する
ご質問やご感想を
お寄せください。
» ご質問やご感想

Get Quicktime
2014.1.7 11:13:03 読者の皆さまへ

昨夜、台湾から羽田空港に到着し、そのまま新幹線で大阪へ向かい深夜に新大阪駅に到着しました。

 

 

今朝の大阪の様子

 

 

 

昨夜は、大きな荷物がありましたので、旧友でもあり現加盟店の代表者に迎えを頼み、到着後ホテルに荷物を置いて、いつものお店で軽く一杯やってから宿舎ホテルに戻りました。

 

 

 

そして、ほろ酔い気分でホテルに到着した直後に娘から電話があり、今月10日から入居するニューヨークのアパートに入れるベッドのことで相談がありました。アメリカ法人の社員もいるのに、ベッド1つのことで大変なことだな〜と話しを聞いていました。ただ10日から寝られるようにすれば良いだけです。

 

 

 

私が19年前に上京した際、いまから東京での生活だ・・・と、ある人に話しを聞いた時、東京はね、東京はね、と難しく大変だと話してくれた人がいましたが、実際に住んでみると、さほど何もなく、あれは何だったのだろうか?と思ったことがありました。あとで聞いてみると、その方は秋田出身の人でした。

 

 

 

 

しかし、娘はアフリカやインドに住む訳ではなく、ましてや日本より大きな国で、すべてにおいて日本より発達している街に住む訳ですので、その辺は安心しています。

 

 

 

 

この新聞広告(全15段)は、元旦に読売新聞九州エリア版に掲載したものです。

 

 

 

 

銀座歌舞伎座正面の男きもの専門店「SAMURAI」では、オリジナルの黒紋付を販売する予定です。商品名は「零=ゼロ』です。

 

 

 

イメージは、トヨタの最高級車「センチュリー」の黒です。カローラの黒との差を出したオリジナル商品です。

 

 

 

さて、OKシーン総選挙 名古屋が大きく数字を伸ばしています。ありがとうございます。

 

 

 

大阪局応援団 愛粋美会の皆さん、ここは他を大きく引き離し、大阪の力を見せるところだと思います。よろしくお願いします。

 

 

 

私は、九州エリアの部長が5台と言っているそうなので、それに対抗してipad端末を10台発注しました。これで1日100票です。(笑 冗談です)

 

 

 

 

















きもの専門モデルプロダクションMAINSTAGE





経緯のご説明



2014年1月
« 12月   2月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
rss2.0 RSS2.0     atom ATOM