HOME » 12月 2013
[生年月日]
 1962年11月8日
[出身地]
 福岡県福岡市
[学歴]
 福岡大学 卒業
[趣味]
 父親業(2男2女の父)
[好きな作家]
 シドニィ・シェルダン
[経営者として影響を
 受けた人物]
 藤田田、孫正義
[座右の銘]
 人の喜ぶところに栄えあり

日本和装の挑戦 吉田重久
『日本和装の挑戦』
鶴蒔靖夫著
IN通信社発行
>>内容の一部 を見る


Mr.フジイの海外奮奮記
サムライスタッフブログ 男きもの専門店SAMURAI
スタッフブログ

博多やきとり〜よかろう門〜 赤坂にある
博多串焼きのお店です!



このブログに関する
ご質問やご感想を
お寄せください。
» ご質問やご感想

Get Quicktime
2013.12.31 22:04:10 読者の皆さまへ

2014年春のCM先ほどアップしました!

 

 

 

こちらからご覧いただけます。

 

 

 

CMは、それぞれに名前がついており、楽しんでいただけると思います。

 

 

 

PRの皆さん、年末の年末まで本当のご苦労様でした。

 

 

 

総選挙の大阪会場、ただいま3位<涙>

 

 


2013.12.31 16:51:56 読者の皆さまへ

昨日の午後からお休みに入らせていただいています。

 

 

 

今朝は、久しぶりに昼まで寝て、食べては寝る・・・の生活をしています。まるで夢の様です。

 

 

 

 

今年は、本当に忙しく日本中を動きました。国内だけでJALのダイヤモンド(10万マイル)を達成したほどです。

 

 

 

年初から営業本部長を兼任し、すべてのイベントにも参加しました。

 

 

 

そして、経営会議にも力を入れて、2012年度の赤字解消のために、どうしたら良いか?役員、社員の全員で考え、その対策をドンドンやりました。

 

 

 

苦しい時ほど楽しい、今はそんなことを思っています。

 

 

 

 

来年は、1年の半分は大阪に住み、京阪神、岡山、高松エリアで大きな挑戦をします。東京(小熊)と大阪(吉田)の勝負の年だと思っています。もちろん、名古屋(藤永)とも勝負ですが、大阪の講師、社員達と日本一を目指します。藤井先生、そうですよね?

 

 

 

その前哨戦は、OKシーン総選挙です。

 

 

 

 

現在、9,559票 現在、大阪会場は3位です。これで負ける訳には行きません。

 

 

 

 

京阪神エリアの皆さん、大阪会場への投票をお願いします。

 

 

 

 

実は、大阪会場のCMの最後に、私が登場しています。これは、OKシーンに私が興奮してしまい、前に出たことが失敗の元でした。

 

 

 

 

それでは、皆様よいお年をお迎えください。来年も次々に繰り出す日本和装をやります!田園調布自宅より

 

 

 


2013.12.30 12:30:31 読者の皆さまへ

一年の最後の仕事、CM編集が終わりました。

 

 

 

細かい文字の1つ1つまで確認し、皆さんの素敵な笑顔を表現出来たと思います。ご協力いただきまして、ありがとうございました。

 

 

 

オンエアーは、1月13日からですが、インターネットでは年明けから掲載する予定です。

 

 

 

 

「超着付け」のCMは、北海道から放送します。CM内のコメント通り、着付けが難しくて忘れてしまった、すべての方対象の教室です。

 

 

 

もちろん、当社の教室を修了された方もOKです。どこの教室を修了(卒業)された方も受講可能な教室です。15分で着られるようになる教室です。

 

 

 

 

2014年度は、当社にとっても勝負の年です。皆様のご支援のおかげで、2013年の業績はV字回復出来ましたが、その程度で喜んではいられません。

 

 

 

もっと、もっと、と進めて参ります。

 

 

 

OKシーン総選挙ですが、約24時間で2,600票以上の投票をいただいています。

 

 

 

これは、社内の話しですが、このOKシーン総選挙は、営業部毎に役員、部長の選挙でもあります。

 

 

 

私は大阪会場、常務が名古屋会場です。大阪会場担当の私としては、どうしても東京会場にだけは負けたくありません。京阪神地区の皆さんの温かいご支援をお願いします。

 

 

 

今年の年末年始も熱い戦いが起こりそうです。

 

 

 

小熊、この選挙も来年度の業績も私と勝負だ!道面、友達ネットワークをフルに発揮してくれよ。元旦からの大阪駅前でのビラ配りもOKだぞ!斉藤さん、そこで笑っていないで、業者の皆さんに電話して投票をお願いして!早く!

 

 

 

 


2013.12.29 19:56:55 読者の皆さまへ

OKシーン、ご購入決定シーン50選の総選挙がスタートしました!

 

 

 

こちらから投票が出来ます。

 

 

先ほどの得票数です。

 

 

 

もうすぐ東京です。


2013.12.29 10:45:10 読者の皆さまへ

27日の早朝にバンコクから帰国し、本社での仕事を終えて、京都〜大阪に今年最後の国内出張に来ています。

 

 

タイ人スタッフ達と忘年会

 

 

 

秘書の調査によると、私は一年間の約2/3はホテルで過ごしているそうです。

 

 

 

今から、大阪局で講師とのミーティング。そして今夜は、東京でCM編集の大詰めです。夜中まで掛かるだろうな〜<苦>と思います。

 

 

 

CMは、方針を一部変えて同じエリアのCMを3種類制作し、そのエリアでのみ放送します。

 

 

 

前回は、他のエリアのCMも放送したのですが、皆さんの笑顔がとても素敵だったので、そういう方針に変更しました。(例えば、仙台では、ご当地仙台版と東京版を放送するような手法でした)

 

 

 

その方が多くの皆さんにご出演いただけます。お楽しみに!

 

 

 

 

 

インターネットによる受付は、すでに開始しています。

 

 

 

 

このサイトへは、こちらからジャンプ出来ます。

 

 

 

通いたい教室No.1 この調査結果に恥じない教室運営を!と全社に檄を飛ばしています。

 

 

 

 

一方「超着付け」は、どの着付け教室を卒業していてもOKという経験者専用の教室です。

 

 

 

北海道だけは、初心者向けの教室が2月中旬からの募集ですので、この「超着付け」を先行して募集を開始します。

 

 

 

 

この「超着付け」のCMも制作しています。15分で完成する着付け「超着付け」の誕生です。*「超着付け」は、当社の登録商標です。

 

 

 

それから、CMご出演者の皆様にはお知らせしておりましたが、全体ダンスのOKシーン総選挙、ご購入決定シーン50選総選挙も始まります。

 

 

 

 

 

 

この2つの総選挙の賞金、賞品総額は300万円です。今年も油断の出来ない年末年始です。<笑>

 

 

 

楽しいこといっぱい日本和装、これを目指しています。

 

 

 

総選挙のスタートは、このブログでもお知らせしますが、オフィシャルサイトwww.wsou.com のチェックもお忘れなく!

 

 

 


次ページへ »











きもの専門モデルプロダクションMAINSTAGE





経緯のご説明



2013年12月
« 11月   1月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
rss2.0 RSS2.0     atom ATOM