HOME » 11月 2013
[生年月日]
 1962年11月8日
[出身地]
 福岡県福岡市
[学歴]
 福岡大学 卒業
[趣味]
 父親業(2男2女の父)
[好きな作家]
 シドニィ・シェルダン
[経営者として影響を
 受けた人物]
 藤田田、孫正義
[座右の銘]
 人の喜ぶところに栄えあり

日本和装の挑戦 吉田重久
『日本和装の挑戦』
鶴蒔靖夫著
IN通信社発行
>>内容の一部 を見る


Mr.フジイの海外奮奮記
サムライスタッフブログ 男きもの専門店SAMURAI
スタッフブログ

博多やきとり〜よかろう門〜 赤坂にある
博多串焼きのお店です!



このブログに関する
ご質問やご感想を
お寄せください。
» ご質問やご感想

Get Quicktime
2013.11.30 12:03:49 読者の皆さまへ

海外ドラマを放送しているAXN(CS放送)で、ブリリアンツの30分の特別番組が放送されます。

 

 

 

 

当社の公式サイトの一部をコピーです。詳しい内容は、こちらからご覧になれます。

 

 

 

CM撮影の次は、超バーゲンで年末を迎え、年始は「ブリリアンツ地区大会」です。大忙しの年末年始です。

 

 

 

さて、いよいよ明日は東京のCM撮影です。約200名の皆さんが参加予定です。

 

 

 

すでにお知らせしている通りですが、ヘアメイクを7時からスタートします。先着順ですので、どうぞお早めにお越し下さい。当日受付(7,500円/人)も実施するようです。ヘアメイクチーム15名体制でお迎えします。

 

 

 

 

9時に全体ミーティング、9時40分から個別撮影をスタートします。

 

 


2013.11.29 14:56:23 読者の皆さまへ

1日に行う「きものdeダンス」CM撮影東京会場の下見に行きました。

 

 

 

ここは「遊々会」を開催した会場と同じです。(画像は遊々会の時の画像)動画は、こちら☞20131108_084426からどうぞ!

 

 

 

この東京会場は、予想を大幅に越えるお申し込みをいただいており、総勢200名様の撮影となる予定です。お待たせすることが多いと思いますが、どうかご協力の程、よろしくお願いします。

 

 

 

そこで、お申し込みいただいている皆様には、メールにてお知らせする予定ですが、ヘアメイクの開始時間(8時〜)と全体ミーティング(10時から)の時間を各1時間前倒しにする予定です。

 

 

 

詳しくは、各メールでお知らせします。そのメールの情報が正しい情報です。

 

 

 

さて、昨日は仙台会場の撮影を終えました。皆様ダンスが上達しており圧巻でした。仙台会場でのベストコメントを1つご紹介します。

 

 

 

 

こちらから動画がご覧いただけます。素晴らしいコメントありがとうございました。

 

 

 

 

今日は、いまから遊々会の反省会です。来年度は、この大イベントを年4回にする方針です。もちろん、私が主催させていただく遊々会は、従来通り年2回です。

 

 

 

さて、明日の夜から設営です。しっかりとやらせていただきます。各応援団長、ダンスの練習は大丈夫ですか?かなりカロリーを消化するそうです。<笑>

 

 

 

オーストラリアに留学している次女、今日はメルボルンで面接を受けたようです。facebookに写真があり、雅子、頑張れ〜と遠い日本からメッセージを送りました。戦うのは本人です。親は、これくらいしかしてあげられません。

 

 

 

 

12月6日からは、ニューヨークへ別の学校視察に行くそうです。若い時しかチャレンジは出来ません。

 

 

娘の作品の1つです。芸術大学へ進学希望です。

 

 

その娘から、お父さんだったらどうする?と聞かれ、お父さんだったらニューヨークへ行くと答えています。一度きりの人生です。思いっきりやるべきです。

 

 

しかし、親の負担を考えて格安チケットを入手したそうで、キャンベラ⇆シドニー⇆台北⇆NYを買ったようです。お金のことは、彼女が小さい頃から妻がきっちり教育してくれているおかげです。<感謝>

 

 


2013.11.27 21:42:12 読者の皆さまへ

大阪から仙台へ移動しています。

 

 

明日のCM撮影は、このホテルです。

 

 

仙台ロイヤルパークホテル

 

 

 

 

CM撮影東京会場へご参加予定の方からのメールです。

 

 

■お名前:○○ ○○

■メールアドレス

■年齢:51才

■質問・感想:こんにちわ!お願いが有ります。東京のCMに参加するのですが・・・やっぱり、このステップは難しいです。毎日パソコンの前で踊って練習しているんですが、・・・運動音痴の私には難しいです。そこで、お願いです。練習用画像をスロ-モ-ションで配信出来ないですか?画像が早くてついて行けません(--〆)!!!宜しくお願いします。

 

■読者の声への掲載可否:はい

 

 

やりましょう!

 

 

 

 

これがスローモーションバージョンです。こちらからご覧いただけます。

 

 

 

それより、会場ではパパイヤ鈴木さんの事務所のダンスインストラクターがご指導させていただきます。このレッスンを受けると覚え易いそうです。安心してご参加ください。

 

 

 

明日の仙台会場は、クリスマスの設えをしてお待ちしておりま〜す。

 

 

 

相当疲れたので、ちょっといまからマッサージを受けて会場設営に戻ります。<秘密>

 

 


2013.11.27 10:17:00 読者の皆さまへ

春のCM撮影、大阪会場(THE RITZ-CARTON)も、とても賑やかに終えることが出来ました!ありがとうございました。

 

 

最後の決めポーズ!素晴らしい!

 

 

 

これで、名古屋、静岡、大阪の撮影を終えました。

 

 

 

正直に申し上げますと、このステップが完成した・・・という報告を受け、それを見た時に”難し過ぎる!”とダメだしをしました。その対策として、間引き(簡素化)したバージョンをリクエストしたのですが、パパイヤ鈴木さんの事務所から断られていました。

 

 

 

しかし、皆さん見事にやっていただいており、とても素晴らしいと思っています。感謝、感謝。

 

 

 

さて、明日は仙台の撮影です。撮影チームと今夜から仙台入りします。仙台の皆さん、よろしくお願いしま〜す。それから、CM撮影のお申し込み、仙台は締切らせていただきましたが、その他の会場は、まだ受付ております。奮ってご参加ください。

 

 

 

私の来年度の計画では、一年の半分は大阪に居ることになっています。

 

 

 

そこで、一人では夜が寂しいので、行きつけの店探しに取組んでいます。<笑>

 

 

 

社長?あそこに居ると思うよ〜、社内からこんな言葉が出るようにしようと、以前に偶然行ったお店へ役員と一緒に行きました。

 

 

 

 

 

温野菜

 

パスタ

 

豚料理

 

鳥料理

 

オムライス

 

 

めちゃ美味しい料理です。このお店は、実はワインバーです。因に上記は3人分です。<笑>

 

 

 

 

1月からこのお店にいますので、京阪神エリアの皆さん、頻繁に「YOSHIDA’S飲み会」をしましょう!お誘いは、このブログでさせていただきま〜す。勝手に来て、勝手に帰る、そんな気楽な飲み会をしましょう!

 

 

 

このお店をお探しの場合、このブログのご意見から問い合わせメールをください。ご紹介しま〜す。

 

 


2013.11.25 18:48:15 読者の皆さまへ

今日から横浜「遊々会」がスタートしました。

 

 

この横浜が、今年の遊々会の最終回ですので、商品の演出に一工夫を加えてみました。

 

 

 

 

 

 

これが↓あの傘です。試作品の展示は、ここ横浜会場がはじめてです。

 

 

 

 

 

横浜局応援団長をはじめ、横浜から選出された、ブリリアンツ全国大会グランプリ、準グランプリの皆様もご来場いただきました。

 

 

 

明日は、CM撮影大阪会場です。100名を超えるお申し込みをいただいているようです。新幹線のぞみ車内より

 

 

 


次ページへ »











きもの専門モデルプロダクションMAINSTAGE





経緯のご説明



2013年11月
« 10月   12月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
rss2.0 RSS2.0     atom ATOM