HOME » 07. 6月 2013
[生年月日]
 1962年11月8日
[出身地]
 福岡県福岡市
[学歴]
 福岡大学 卒業
[趣味]
 父親業(2男2女の父)
[好きな作家]
 シドニィ・シェルダン
[経営者として影響を
 受けた人物]
 藤田田、孫正義
[座右の銘]
 人の喜ぶところに栄えあり

日本和装の挑戦 吉田重久
『日本和装の挑戦』
鶴蒔靖夫著
IN通信社発行
>>内容の一部 を見る


Mr.フジイの海外奮奮記
サムライスタッフブログ 男きもの専門店SAMURAI
スタッフブログ

博多やきとり〜よかろう門〜 赤坂にある
博多串焼きのお店です!



このブログに関する
ご質問やご感想を
お寄せください。
» ご質問やご感想

Get Quicktime
2013.6.7 15:20:58 読者の皆さまへ

ブリリアンツ全国大会にエントリーされている方へ優先サービス(ヘアー&プチメイク)に関するお知らせを、まもなく配信いたします。(携帯メールにアドレスを送信します)

 

 

こういうサイトです。

 

 

 

ブリリアンツ全国大会出場者の方を優先して受付させていただきます。6月21日までが優先期間です。

 

 

 

その後、空き席があれば観覧のお客様の受付をさせて頂く予定です。最大400名様の受付が可能です。

 

 

 

1日目でダメだったらどうなるのよ〜?というご質問を多くいただいています。1日目ファーストステージ、2日目セカンドステージ&ファイナルステージという流れです。エントリーいただいている方全員に2日間ご出演いただきます。

 

 

 

 

詳しくは、今後エントリーされている方へ送信させていただく携帯メールでご確認ください。

 

 

 

エントリーを忘れていた〜というお申し出を数件いただいています。大変申し訳ありませんが、5月31日で締切らせていただいておりますので、あしからずご了承ください。

 

 

 


2013.6.7 9:15:52 読者の皆さまへ

今夜から遊々会IN京都の設営を行います。

 

 

 

京都会場だけは、ホテルではなく町屋風の施設を使って開催します。

 

 

 

こちらから、昨日全日程を終えた東京会場の様子がご覧いただけます。(音が出ます)

 

 

 

東京会場も沢山のご来場ありがとうございました。過去最高の取扱をさせていただいたと報告を聞いております。

 

 

 

さて、今日から京都、福岡、札幌へと出張に出ます。もう今月は、5日〜6日ほどしか家で寝られず移動が続きます。

 

 

 

 

今日は品川で局長会(局長会議)のあと、本社でブリリアンツ全国大会での「ヘア&プチメイク」の受付開始のミーティングを行い京都へ移動します。

 

 

 

7月13日〜16日の京都祇園祭でのご来場記念の扇子は、そうとう人気があるそうです。これもオリジナルグッズですので、販売はありません。急遽1,000本まで増産してご来場をお待ちしております。

 

 

祇園祭一番鉾の胴掛けの柄(この柄は勝手に使えません)

 

 

 

 

娘は、ようやく”仕事”の意味が分かり始めたようです。

 

 

 

いくらアルバイトとはいえ、その他大勢の子と同じ目線で見るのではなく、少しでも経営者の気持ちを理解して取組んではじめて小事業家の娘だ!と厳しいことを伝えました。

 

 

 

それを素直に聞くから素晴らしいと我が子ながら感心しています。これも家内の教育のおかげだと思っています。

 

 

 

















きもの専門モデルプロダクションMAINSTAGE





経緯のご説明



2013年6月
« 5月   7月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
rss2.0 RSS2.0     atom ATOM