HOME » 03. 6月 2013
[生年月日]
 1962年11月8日
[出身地]
 福岡県福岡市
[学歴]
 福岡大学 卒業
[趣味]
 父親業(2男2女の父)
[好きな作家]
 シドニィ・シェルダン
[経営者として影響を
 受けた人物]
 藤田田、孫正義
[座右の銘]
 人の喜ぶところに栄えあり

日本和装の挑戦 吉田重久
『日本和装の挑戦』
鶴蒔靖夫著
IN通信社発行
>>内容の一部 を見る


Mr.フジイの海外奮奮記
サムライスタッフブログ 男きもの専門店SAMURAI
スタッフブログ

博多やきとり〜よかろう門〜 赤坂にある
博多串焼きのお店です!



このブログに関する
ご質問やご感想を
お寄せください。
» ご質問やご感想

Get Quicktime
2013.6.3 21:14:46 読者の皆さまへ

こんなメッセージが届きました。

 

 

■お名前:○○○○○

 

■メールアドレス

 

■年齢:○○才

 

■質問・感想:社長ブログに「メールご登録のお願い」とのお知らせが発信された、とありました。私もエントリーさせていただいていますが、そのようなお知らせは届いていません。時間差で届いているのでしょうか?(私が見逃してしまっているのかもしれません。)

ヘアメイクサービスの情報が知りたいのですが…。

最初のエントリー完了のCメール(ショートメール)は届いています。アドレスを登録できているか否か、確認を取る方法はありますでしょうか?

 

■読者の声への掲載可否:はい

 

 

現在、未逹については、弊社コンタクトセンターで調査中ですが、全員の方に「アドレスご登録のお願い」のお知らせを送らせて頂いております。エントリーされている方は、540名様のみですので、1件でも漏れがないように全登録体制を構築したいと考えています。

 

 

 

ご質問についてですが、ヘヤー、プチメイクは、アドレス登録が完了してから詳しい情報を発信する予定です。

 

 

このサービスの概要は、8月6日、7日の両日5時間の予定で、このサービスを実施する予定です。ご予約は、サイトからのみです。料金は5,500円/回です。詳しくは、後日お知らせするサイトでご確認ください。

 

 

 

次に、アドレス登録が出来ているかどうか?については、お知らせしております「ブリリアンツ全国大会エントリー専用ダイヤル」(フリーダイヤル)にお問い合わせいただくのが一番確実です。

 

 

 

ご登録のお願いは、SMS、Cメールなどのショートメールでお送りするケースが多く、そのメールに記載させていただいているアドレスに返信して頂いて完了ということになります。

 

 

 

現在、77,2%が登録完了しています。ご協力ありがとうございます。

 

 


2013.6.3 15:25:18 読者の皆さまへ

ブリリアンツ全国大会では、エントリーしていただいている皆様に携帯メールを活用したご連絡や特典サービスなどのお知らせを実施する計画です。

 

 

 

また、会場でのお客様のお呼び出し、投票結果などの状況もすべて携帯メールでお知らせすることを検討しています。

 

 

 

そこで、エントリーしていただいている皆様へ、弊社のコンタクトセンターから「メールご登録のお願い」というお知らせを発信しておりますので、出来るだけ早めにご返信をお願いします。(ご返信でアドレスを確定させていただきます)

 

 

 

既に返信していただいている方は、再送信の必要はありません。お間違えのないようにお願いします。

 

 

 

 

ブリリアンツ全国大会出場の皆様には、よりタイムリーに正確な情報をお届けしてお楽しみいただきたいと考えております。

 

 

ご協力、よろしくお願いします。

 

 

現在、60%の方からご返信をいただいております。

 

 

 

 


2013.6.3 1:34:53 読者の皆さまへ

名古屋会場をあとにして、さいたま会場の設営を監修していました。

 

 

 

名古屋の初日は、皆様のおかげで予定を超える取扱高を記録したという報告を聞いています。ありがとうございました。

 

 

 

さいたま会場も明日から大勢のお客様のご来場が予定されているようです。

 

 

 

準備の様子

 

 

 

今夜は、さいたま新都心駅の近くの聞いたことがないホテルに宿泊して、明日の朝も会場設営を行います。

 

 

 

明日が終わると、その足で東京会場の設営を行います。東京会場は、最大級の会場ですので、相当気合いを入れて取り組む必要があります。

 

 

 

多くの皆様に喜んでいただける会場作りを目指します。

 

 

 

長男は、無事に帰国したようです。電話してみると”いやー久しぶりにお母さんのご飯を食べているよ〜”と嬉しそうでした。そうやって大人になるのでしょう。

 

 

自分の経験から、その時は分からなくても、学生の時が一番楽だったと思う日が来るはずです。だから、より楽しかった〜と思うような学生生活を送るべきです。そうですよね?皆さん。

 

 

















きもの専門モデルプロダクションMAINSTAGE





経緯のご説明



2013年6月
« 5月   7月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
rss2.0 RSS2.0     atom ATOM