HOME » 01. 6月 2013
[生年月日]
 1962年11月8日
[出身地]
 福岡県福岡市
[学歴]
 福岡大学 卒業
[趣味]
 父親業(2男2女の父)
[好きな作家]
 シドニィ・シェルダン
[経営者として影響を
 受けた人物]
 藤田田、孫正義
[座右の銘]
 人の喜ぶところに栄えあり

日本和装の挑戦 吉田重久
『日本和装の挑戦』
鶴蒔靖夫著
IN通信社発行
>>内容の一部 を見る


Mr.フジイの海外奮奮記
サムライスタッフブログ 男きもの専門店SAMURAI
スタッフブログ

博多やきとり〜よかろう門〜 赤坂にある
博多串焼きのお店です!



このブログに関する
ご質問やご感想を
お寄せください。
» ご質問やご感想

Get Quicktime
2013.6.1 17:12:53 読者の皆さまへ

明日から「新・遊々会」が名古屋会場から始まります。

 

 

今夜から設営を始めますが、明日から3日間楽しんでいただこうと精一杯準備をして、皆様のご来場をお待ちしております。

 

 

 

先日お知らせした通り、加賀友禅柄の傘については、皆様にはご迷惑をおかけしますが、男の意地にかけて後日納品させていただきます。

 

 

 

この引換券をご用意しておりますので、各会場でお受け取りください。

 

 

 

 

引換券はハガキサイズになっており、その裏には、万が一傘が届かない場合、私への直接ハガキになっています。

 

 

 

 

この傘が納品出来ないとお知らせした後、沢山のお客様から応援メッセージをいただきました。心から感謝しております。

 

 

 

その中に、こんなメッセージもありました。

 

 

■お名前:○○ ○○○(さいたま新都心教室卒業生&埼玉応援団員)

 

■メールアドレス:

 

■年齢:○○才

 

■質問・感想:遊々会ご来場特典・加賀友禅柄の傘につきまして…

さいたま新都心教室卒業生の○○○○です。人形町にありました日本和装プレミアム倶楽部設立以来の濱岡マネージャーのファンです。

今年3月のYOSHIDA’S飲み会に参加して、吉田社長から遊々会のご来場特典の加賀友禅柄の傘の制作の経緯についてお聞きしてから、ここ数年の濱岡マネージャーの人生が凝縮された傘(笑)がベトナムから日本に届く日を心待ちにしておりました。

この度は日本和装の求める品質基準を満たすことができず、また、イベント直前のご対応に日本和装の社員の皆様も大変なご苦労があったかと思いますが、私から一言…濱岡マネージャー改め(?)濱岡工場長~!ナ~イス☆ぼけ~!! \(^o^)/

昔からビッグなマネージャーさんでしたが、今回のワールドワイドな失敗の件で、ますます濱岡マネージャーのファンになりました^^

今後は濱岡マネージャーが日本にいらっしゃる時しかイベントにも参加しませんし、商品も一切購入しません!と個人的に誓いを立てましたので、ご来日の際には是非とも事前の告知をお願い致します。

さいたま新都心教室卒業生&埼玉応援団員兼濱岡マネージャー応援団員

○○○○より

 

■読者の声への掲載可否:はい

 

 

本人にも伝えさせていただきましたが、プライドにかけて、名誉にかけて、必ず納品させていただくと申しております。また、彼はブリリアンツ全国大会には一時帰国の予定です。(予定です)

 

 

 

YOSHIDA’S飲み会」は、茨城局の後、小倉、宮崎、品川でも開催させていただきました。

 

 

 

関門局の応援団の皆さん

 

 

 

宮崎支部応援団の皆さん

 

 

 

品川局の応援団の皆さん

 

 

 

ご出席いただきまして、ありがとうございました。

 

 

 

明日は、長男が一時帰国します。今朝は、家内が掃除に献立に・・・と忙しくしていました。母親とは、息子の帰りがこんなに嬉しいのか・・・と、2月に亡くなった母を思い出した朝でした。

 

 

 

この事業を盛り上げて、天国の母にも喜んでもらいたい、そんな気持ちです。

 

 

 

さあ、前へ前へ!よろしくお願いします。

 

 


2013.6.1 10:02:55 読者の皆さまへ

ご当地KOSODE総選挙は、おかげさまで1,038,552票の投票をいただきました。

 

 

 

終盤は激戦状態になり、サーバーがダウンしたり、とても心配しましたが「首都圏」が勝利を勝ち取りました。

 

 

 

北陸版の追い上げは、何度も審査隊がIPアドレスの調査に入るほど票が増えて見事に2位となりました。

 

 

 

ご当地CM総選挙の王者九州エリアは、何度も首位を奪回したものの、マンモス首都圏に及ばず・・・という結果となりました。

 

 

 

皆様のご支援、ご協力に心から感謝しています。ありがとうございました。

 

 

 

また、同時に5月31日をもって「ブリリアンツ全国大会」のエントリー受付も終了しました。合計540名様のエントリーを受付けております。8月6日、7日は、熱い2日間になりそうです。会場でお待ちしております。

 

 

 

エントリーされた方々には、様々なサービスのご案内を事務局よりさせていただきます。エントリーされた皆様へ事務局から携帯メールのアドレス登録のご案内をさせていただきますので、ご協力をお願い申し上げます。

 

 

 

第一弾の特別サービスの内容は、全国大会でのビューティーチームによる「ヘアー&プチメイク」サービスのご案内です。

 

 

















きもの専門モデルプロダクションMAINSTAGE





経緯のご説明



2013年6月
« 5月   7月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
rss2.0 RSS2.0     atom ATOM