HOME » 2月 2013
[生年月日]
 1962年11月8日
[出身地]
 福岡県福岡市
[学歴]
 福岡大学 卒業
[趣味]
 父親業(2男2女の父)
[好きな作家]
 シドニィ・シェルダン
[経営者として影響を
 受けた人物]
 藤田田、孫正義
[座右の銘]
 人の喜ぶところに栄えあり

日本和装の挑戦 吉田重久
『日本和装の挑戦』
鶴蒔靖夫著
IN通信社発行
>>内容の一部 を見る


Mr.フジイの海外奮奮記
サムライスタッフブログ 男きもの専門店SAMURAI
スタッフブログ

博多やきとり〜よかろう門〜 赤坂にある
博多串焼きのお店です!



このブログに関する
ご質問やご感想を
お寄せください。
» ご質問やご感想

Get Quicktime
2013.2.27 21:14:50 読者の皆さまへ

ついに、ご当地CM総選挙&ベストコメント100選は、1,000,000票を突破しました!ありがとうございます。

合計1,034,351票 20:49時点

 

 

次は、ブリリアンツ総選挙です。

 

 

 

3月1日にアップする予定(予定)です。

 

 

 

この総選挙は、エリアを政党のように表示して、各エリア別に総選挙を行います。例:北海党、九州党

 

 

 

そして、その票の多さによって比例代表のように競う仕組みです。

 

 

 

 

 

 

このような仕組みです。

 

 

 

これは笑えますが、クリックを楽しんでいただけるものだと思っています。

 

 

 

 

またまた沢山のメッセージをいただきました。ありがとうございました。明日、亡くなった母に自慢出来ます。

 

 

 

今夜は、福岡行きに最終に乗り遅れ、明日朝の便で福岡へ向かいます。

 

 


2013.2.27 0:29:50 読者の皆さまへ

当社PRセクションが「ブリリアンツ」をギネスへ登録申請を検討しています。

 

 

 

日本の代表的な民族衣装である”KIMONO”を世界に知ってもらう良いチャンスだと思っています。

 

 

 

その為にも、着る人を増やさなければいけません。単なる登録だけになっては意味がないと思っています。皆様の協力をお願いします。

 

 

 

ブリリアンツ全国大会のルールや賞品&賞金を検討しています。専用のHPを製作中です。

 

 

 

今年のメインの賞品は、あの「エミー賞」です。順次発表して行きますので、楽しみにしていてください。

 

 

 

 

それから、ブリリアンツ総選挙用の写真を撮影していない方がいらっしゃいます。

 

 

 

全国大会への出場資格を取り消させていただくことを検討しており、ブリリアンツ総選挙の公平性を図るためにも、各局からお知らせいたしますので、ご協力をお願いします。

 

 

 

ご当地CM総選挙&ベストコメント100選の投票は、98万票を突破しました。あと2日です。100万票が目標ですので、投票をよろしくお願いします。

 

 

 

 

母のことでは、沢山の方に励ましのお言葉をいただきまして、ありがとうございました。すべての方にお返事が出来ておりませんが、心からお礼申し上げます。

 

 

すでに私は自宅に戻っております。ありがとうございました。

 

 


2013.2.26 20:51:17 読者の皆さまへ

遅くなりました。ブリリアンツIN横浜の様子です。

 

 

 

 

 

沢山の皆様にご参加いただいて、心から感謝しています。ありがとうございました。

 

 

 

全国大会がとても楽しみです。

 

 

 

実は、いま福岡空港にいます。

 

 

 

今朝、兄から連絡があり、母が亡くなりました。大動脈瘤破裂だったそうです。座ったまま亡くなったそうです。

 

 

 

その為、本日の午後から福岡に来ており、今から帰京します。明日は、帯セミナーのプレゼンテーションです。

 

 

 

 

亡くなった母は、根っからの商売人でした。顔で笑って心で泣け!と教えてくれた母です。家内を福岡に残して、今から帰京します。亡くなった母も、その方を優先することに賛成していてくれると思います。

 

 

 

明日は、日本橋で今期の帯セミナーのコンペティションです。どの業者様(加盟店様)に帯セミナーをお願いするか?のコンテストです。お客様が少しでも有利になるように、営業本部長として選ばせていただきます。

 

 

 

 

全国大会は、8月6日〜7日です。帝国ホテル東京です。お間違えなく!

 

 

 

 

おふくろ、俺は絶対に頑張るからね〜。また1人電話する相手がいなくなりました。産んでくれて本当にありがとう。

 

 


2013.2.24 11:45:28 読者の皆さまへ

ご当地CM総選挙とベストコメント100選ですが、昨日から一日で約40,000票をいただいています。ありがとうございます。

 

 

 

投票期間は、本日を入れてあと5日です。目標は100万票です。現在859,849票 2月24日10時時点

 

 

 

ブリリアンツ全国大会の準備も急ピッチで進めています。

専用ホームページも開設する予定です。シード権に関するご説明、ご出場に関するサポート情報なども掲載する予定です。

 

 

 

 

その前に、何と言っても昨年30万票の投票をいただいた「ブリリアンツ総選挙」が始まります。地区大会を勝ち抜かれた方の顔写真を掲載させていただいて、その選挙を行います。

 

 

 

ブリリアンツ総選挙は、3月1日スタート予定です。

 

 

 

今年11月の豪華客船”飛鳥Ⅱ”のチャーターをはじめ、今年の日本和装は、楽しいこと一杯!「日本和装いいね!」ボタンで応援よろしくお願いします。

 

 

飛鳥Ⅱ

 

船内のここを着物姿で埋め尽くしましょう!

 

 

それから、「リピーター8」のDMは届いていますか?「1,000CM大成功感謝祭」もお見逃しなく!ご当地KOSODEの読者モデルオーディションを同時開催します。詳しくは、こちらからご覧ください。

 

 

 

 

 

この「ご当地KOSODE」は、本誌と同封する各ご当地だけのKOSODEです。きもの雑誌最大級の発行部数のKOSODEに載ってみませんか?

 

 


2013.2.23 18:36:45 読者の皆さまへ

ブリリアンツ地区大会最終回の横浜会場の打ち合わせをしています。

 

 

 

 

会場の新横浜プリンスホテルです。

 

 

新横浜から徒歩3〜4分です。

 

 

 

 

 

400名近い方がご来場の予定ですので、念入りに明日も打ち合わせを行います。

 

 

 

注意事項のお知らせです。

 

 

・同ホテルのシッピング街は、10時からオープンですので、ホテル正面からしか入れません。

 

ここは入れません。

 

 

ここを歩いてホテル正面へ

 

 

 

ここが正面です。

 

 

・駐車場の入口が分かり難い

 

駐車場は、ホテルの線路側が入口です。駐車場は無料です。

 

 

・ホテル正面玄関から宴会場が分かり難い

 

 

 

ここからエレベーターかエスカレーターです。

 

 

 

 

 

現場を確認して受付は5回に変更になりました。

 

 

 

 

沢山のご来場をお待ちしています。

 

 

 

全国大会は、8月6日〜7日です。会場は、帝国ホテル東京です。

 

 


次ページへ »













きもの専門モデルプロダクションMAINSTAGE





経緯のご説明



2013年2月
« 1月   3月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728  
rss2.0 RSS2.0     atom ATOM