HOME » 1月 2013
[生年月日]
 1962年11月8日
[出身地]
 福岡県福岡市
[学歴]
 福岡大学 卒業
[趣味]
 父親業(2男2女の父)
[好きな作家]
 シドニィ・シェルダン
[経営者として影響を
 受けた人物]
 藤田田、孫正義
[座右の銘]
 人の喜ぶところに栄えあり

日本和装の挑戦 吉田重久
『日本和装の挑戦』
鶴蒔靖夫著
IN通信社発行
>>内容の一部 を見る


Mr.フジイの海外奮奮記
サムライスタッフブログ 男きもの専門店SAMURAI
スタッフブログ

博多やきとり〜よかろう門〜 赤坂にある
博多串焼きのお店です!



このブログに関する
ご質問やご感想を
お寄せください。
» ご質問やご感想

Get Quicktime
2013.1.31 5:45:11 読者の皆さまへ

ブリリアンツ地区大会への参加者が、合計で3,000人を突破しました。

 

 

各会場では新ロゴで舞台を飾っています。

 

 

 

まだ、未開催会場では、受付を続けております。奮ってお申し込みを!0120-154-829  まで!

 

 

 

ご当地CM総選挙、ベストコメント100選も投票数が大幅に伸びて236,900票をいただいています。ありがとうございます。

 

 

 

この投票は、2月末まで継続しますので、投票をよろしくお願いします。

 

 

 

広島大会を終えて、中国四国エリアの会議を行い、広島駅から福岡空港を経由して札幌に来ています。日本を縦断しています。<笑>

 

 

 

ふと、こうして移動しているのも何年経つのだろう?と考えてみました。ホテルの部屋でパソコンを開いて、各連絡事項に目を通して返信して・・・確実に15年は経ちます。便利になっただけ一瞬のゆとりもないように思います。

 

 

 

しかし、命懸けで取り組める仕事があることを幸せに思っています。子育ては出来ませんでしたし、何もしていませんが、こうして打ち込めること、そうしていること、が私の父親業だと思っています。

 

 

 

さて、120秒CMが出来上がりました。BS、CSなどで放送を開始します。120秒CMは、こちらからご覧いただけます。

 

 

 

偶然にもこの120秒CMは、北海道の方が多くご出演いただいています。今日の北海道大会の会場でご覧いただきたいと思っています。

 

 


2013.1.30 8:40:36 読者の皆さまへ

昨日は、ブリリアンツ地区大会 IN広島を開催しました。

 

 

 

 

新企画 加盟店による「メンズコレクション」

 

 

 

テレビ番組制作会社(ソニーエンターテイメントジャパン)からのご挨拶

 

 

このブリリアンツ地区大会(全会場)から全国大会をすべて撮影して30分番組を制作します。

 

 

 

 

CMモデルの皆さんと記念撮影。ご来場ありがとうございました。皆さん、益々きれいになられたように感じました。

 

 

CMモデルの皆さん、編集は急ピッチで進んでいます。私が出ていなかった・・・と思われているモデルの皆さん、新しいバージョンを編集中です。今年一年をかけてパターンを変えて放送します。いつ放送が始まるかは未定です。心のご準備を!

 

 

 

広島駅新幹線口方面です。画面右側の空き地にイズミと癌センターが建築されるようです。

 

 

 

では、いまから神中四国エリアの会議を終えて、福岡空港を経由して札幌へ向かいま〜す。

 

 

 

広島大会の皆さん、ご当地CM総選挙の投票をお願いします。こちらからご覧いただけます。

 

 

 

因に、今朝、私は6:00に広島会場に10票投票しました。家内の故郷広島の次回の撮影がなくならないように私も必死です。<笑>

 

 

 


2013.1.27 21:37:22 読者の皆さまへ

ブリリアンツ地区大会 IN名古屋です。

 

 

 

昨日までの雪が嘘のように快晴!やはり、光をくれた加納幸の社長のおかげです。<笑>

 

 

 

地区大会スタートの名古屋会場の模様ですが、過去の参加者からのご意見もあり、今回から皆様の写真は、プロに撮影させておりますので、正式な写真は、日本和装の公式ホームページにて後日掲載させていただきます。もう少しお待ちください。

 

 

 

私からは、速報として会場の様子のみ掲載させていただきます。

 

 

受付の様子

 

 

 

ソニーピクチャーズによる番組制作のための撮影(全会場にて撮影を行います)

 

 

撮影風景

 

 

ステージの看板(新ロゴです)

 

 

オープニング

 

今年から地区大会のグランプリ、準グランプリの表彰制度を導入しています。このお客様がグランプリです。

 

 

準グランプリの方、テレビ番組用の撮影です。(制作/ソニーピクチャーズ)

 

 

 

全国大会への切符を手にされた多くの皆様、決戦は今年の夏です。全国大会でのグランプリ4部門の内の2部門以上を東海地区(名古屋、静岡、金沢)で独占しましょう!

 

 

 

会場では、1,000人CMにご出演いただいた多くのお客様から、奥さん元気?今日は?という声をたくさんいただきました。ありがとうございました。次女が帰国していることもあり、今回は来ておりません。

 

 

 

東京の全国大会でお待ちしております・・・という伝言を預かっております。

 

 

 

明日は、広島へ移動します。

 

 


2013.1.26 21:28:12 読者の皆さまへ

さあ、明日から名古屋を皮切りに「ブリリアンツ地区大会」がスタートします。

 

 

 

約500名の方がお越しになる予定なのに、こちら名古屋は雪です。<涙>

 

 

通行止めなどがないように祈るばかりです。

 

 

名古屋駅の様子 16時30分ころ

 

 

 

会場は、名古屋城の前、THE WESTIN  Nagoya Castle です。

 

 

このホテルは、こんな心使いをしてくれるホテルです。

 

 

 

当日、交通事情などでキャンセルが出ませんように〜と祈るばかりです。

 

 

今から会場の最終確認を行います。名古屋の皆さん、会場でお待ちしていま〜す。

 

 


2013.1.26 14:49:15 読者の皆さまへ

いまから名古屋へ向かいます。明日は、ブリリアンツ名古屋地区大会です。

 

 

 

現在、全国で2,700名を超えるお申し込みをいただいており、明日の名古屋は約500名です。皆さんにお会いするのが楽しみです。是非、声をかけてくださ〜い。

 

 

 

出張は、今日から2月6日までの予定です。また今日は、どこで起きたの?思うようなスケジュールです。<笑>

 

 

 

人間ドック健康診断の結果が出ました!大腸に異変?と組織検査をしていただきましたが、全く良性とのことです。やはり、人間ドックは必要ですね〜

 

 

 

その他、十二指腸潰瘍も指摘がありましたが、これは、この春の受講者募集が成功すれば治ると思っています。CMモデルの皆さん、ご紹介よろしくお願いします。

 

 

 

出張は、27日名古屋、29日広島、31日札幌、3日神戸、の予定です。

 

 

 

NG集のアクセスが急増しています。こちらからご覧いただけます。

 

 

 

 

 

最後のアナウンスNGまで、是非お聞きください。

 

 


次ページへ »












きもの専門モデルプロダクションMAINSTAGE





経緯のご説明



2013年1月
« 12月   2月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
rss2.0 RSS2.0     atom ATOM