HOME » 12月 2012
[生年月日]
 1962年11月8日
[出身地]
 福岡県福岡市
[学歴]
 福岡大学 卒業
[趣味]
 父親業(2男2女の父)
[好きな作家]
 シドニィ・シェルダン
[経営者として影響を
 受けた人物]
 藤田田、孫正義
[座右の銘]
 人の喜ぶところに栄えあり

日本和装の挑戦 吉田重久
『日本和装の挑戦』
鶴蒔靖夫著
IN通信社発行
>>内容の一部 を見る


Mr.フジイの海外奮奮記
サムライスタッフブログ 男きもの専門店SAMURAI
スタッフブログ

博多やきとり〜よかろう門〜 赤坂にある
博多串焼きのお店です!



このブログに関する
ご質問やご感想を
お寄せください。
» ご質問やご感想

Get Quicktime
2012.12.30 15:10:57 読者の皆さまへ

実は、父は英語が話せます。

 

 

 

いま、子供達と英語で話しています。

 

 

 

 

1人が話し、1人が通訳しています。

 

 

 

私も中国語だったら分かるのですがね〜<嘘です>

 

 


2012.12.30 9:09:20 読者の皆さまへ

今日から昭和4年と昭和5年生まれの両親が上京します。

 

 

 

私は第四子ですので、幼い頃は他の家庭の親より自分の親が老けて見えた記憶があります。

 

 

 

母は、私の学生時代に学校では絶対に子供を悪く言わない人でしたが、そこまでかばうのは問題だろう?と思ったこともありました。

 

 

これからは、私が両親をかばってあげる番です。

 

 

 

今朝は、息子とシートコースへ行こうと、朝も早くから起きて準備していましたが、残念ながら雨です。何度か外へ出て見てみましたが、あきらめました。

 

 

 

今日から両親も加わり、わが家は賑やかになります。家内はちょっと大変ですね〜<感謝>

 

 

 

 

ベストコメント100選」スタートして順調に投票を集めています。社員達も投票をやっているようです。このお客様に●●票入った!と社内で騒いでいます。

 

 

 

これも、わが家のお正月の楽しみの1つです。

 


2012.12.28 23:05:42 読者の皆さまへ

プロデューサーが選ぶ「ベストコメント100選」を再開しました!

 

 

音楽スタートなど少し調整がありますが、再スタートしました!

 

 

 

順次改善しながら進めて参ります。

 

 

 

年末年始の楽しみの1つにして頂ければ嬉しいです。

 

 


2012.12.28 20:15:47 読者の皆さまへ

「ベストコメント100選」ですが、各パソコンが100個の動画を読み込むのに時間を要し、場合によってはエラーが発生しました。

 

 

20分ほどの公開でしたが作り直します。投票も10票ほどでしたので、今の時点で停止させてやり直します。

 

 

 

明日の午前中には再アップしますので、それからスタートにさせていただきます。

 

 

 

申し訳ありません。

 

 


2012.12.28 16:40:28 読者の皆さまへ

プロデューサーが選ぶ「ベストコメント100選」ですが、もう少しお待ちください。

 

 

 

この投票結果により下記のプレゼントを用意しています。

 

1位はペアー香港旅行

2位は旅行券10万円分

3位は旅行券5万円分

 

 

急ピッチで制作しています。お名前の確認や動画の調整など必死でやっています。

 

 

 

担当者との会話

 

吉田/H君大丈夫か?

H君/はい、夕方までには・・・

周囲/H君、もう夕方よ。

H君/えっ?

 

 

こんな感じです。<笑>

 

 

「日本和装超CM」で検索!

 

 

 

今日は本社の納会です。今年は本当に色々なことがありました。本社の社員達にも心から感謝しています。

 


次ページへ »













きもの専門モデルプロダクションMAINSTAGE





経緯のご説明



2012年12月
« 11月   1月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
rss2.0 RSS2.0     atom ATOM