HOME » 11月 2012
[生年月日]
 1962年11月8日
[出身地]
 福岡県福岡市
[学歴]
 福岡大学 卒業
[趣味]
 父親業(2男2女の父)
[好きな作家]
 シドニィ・シェルダン
[経営者として影響を
 受けた人物]
 藤田田、孫正義
[座右の銘]
 人の喜ぶところに栄えあり

日本和装の挑戦 吉田重久
『日本和装の挑戦』
鶴蒔靖夫著
IN通信社発行
>>内容の一部 を見る


Mr.フジイの海外奮奮記
サムライスタッフブログ 男きもの専門店SAMURAI
スタッフブログ

博多やきとり〜よかろう門〜 赤坂にある
博多串焼きのお店です!



このブログに関する
ご質問やご感想を
お寄せください。
» ご質問やご感想

Get Quicktime
2012.11.30 21:32:47 読者の皆さまへ

日本和装「超・CM」1,000人CM  静岡会場の撮影が無事に終了しました。ありがとうございました。

 

 

 

12月4日 SBS静岡放送 9:55〜10:50 「soleいいね」の番組内で紹介されることになりました!是非、ご覧ください。

 

 

 

各画像をクリックすると拡大できます。

 

 

 

嬉しいコメントをいただきました。ありがとうございました。来週の月曜日の名古屋会場からも頑張ります!日曜日の夕方移動です。

 

 

■お名前:●● ●●

 

■メールアドレス:

 

■年齢:42才

 

■質問・感想:昨日の福岡のCM撮影、一日お疲れ様でした!

総監督の吉田社長に、監督はじめ、スタッフの方々は連日全国津々浦々まわられて大変なことでしょう。

また、そんな忙しい中、必ず一両日中に現場の報告としてブログをアップをしてくださるなんて、誰にでもまねできることではないと思います。

始めての体験ばかりで大変緊張しましたが、非日常の世界体験、とても楽しかったです!

撮影所入場時は[CMモデルさん達入りま~す!]の掛け声と同時にスタッフの方々の拍手喝采を浴び、参加者のノリが足りないときは、吉田社長が全員を上手に持ち上げ、盛り上げてくださって、そのおかげで参加者全員、とても充実した女優業の一日を送れたことと思います(*^^*)

本当に、吉田社長の総監督ぶりは、とても素敵でした!

超・着付教室プロデュースの奥様に初めてお会いいたしましたが、お写真のイメージ通りとてもチャーミングでハツラツとされており、お話しさせていただいただけで元気を戴きました。

昨日は、帰りを少し急いでおりまして、

最後はご挨拶も出来ずに失礼してしまい、

申し訳ありませんでした(>_<)

企画・運営して下さった皆様、そして加盟店の皆様、

ありがとうございました!

春の教室、大勢の方が申し込まれますように!

 

 

■読者の声への掲載可否:はい

 

 

 

成功を目指して頑張ります!

 

 


2012.11.30 2:28:21 読者の皆さまへ

札幌から福岡に入り、福岡でのCM撮影が無事に終了しました。

ありがとうございました。出身地の地元ひいきなのか?福岡の方の方が元気があったように感じます。

 

 

 

 

 

 

 

 

上記の画像をクリックすると拡大出来ます。

 

 

 

福岡の撮影を終えて、すでに静岡に入っています。

 

 

 

30日は静岡会場での撮影です。

 

 

 

さすがに、持病の食道炎が痛み始めました。30日を乗り越えれば帰京できます。しかし、今回の全国行脚は、家内も同行していますので、食道炎の発作をやわらげる朝の牛乳は常備してくれています。

 

 

 

出演者の皆さんに喜んでいただける撮影を目指します!

 

 

 

それにしても、ブリリアンツ全国大会出場者の参加が少なく感じています。とても残念です。あなたのことです。<笑>

 

 

ご意見、ご感想は、こちらからお気軽にどうぞ。facebookでも沢山のご意見をいただいておりますが、このブログでの掲載承認を得ていませんので、こちらからもお願いしま〜す。

 

 

 


2012.11.29 3:29:19 読者の皆さまへ

札幌(新千歳空港)から伊丹空港を経由して福岡空港に着きました。本当に安心しました。

 

 

 

到着後の深夜にも関わらず、入念な打ち合わせを行いました。福岡会場は、会場のレイアウトもよく、良い撮影になりそうです。

 

 

 

 

 

 

ヒルトン福岡シーホークの入口は、1階車寄せ(宿泊用メインの入口は4階です)をお使いください。

 

 

 

早くご来場いただいた方には、スペシャル撮影をご用意しています。プロカメラマンによる最上階チャペルでのお一人づつの記念撮影です。9時30分までにお越しいただいた方に限らせていただいています。

 

 

 

札幌の撮影写真の一部です。アルバム形式での掲載方法が見当たらず、数枚になってしまいました。

 

 

各画像をクリックすると拡大出来ます。

 

 

 

北海道では、テレビ局2社の取材も入りました。

 

 

 

さあ、明日は、福岡会場を終えてから5会場目の静岡へ向かいます。

 

 


2012.11.28 8:57:00 読者の皆さまへ

こちら札幌は、昨日の吹雪が嘘のような快晴です。宿舎の札幌パークホテルの部屋から撮影

 

 

 

私は、リスクを承知で札幌に来ました。このリスクとは、今夜の福岡会場への移動です。

 

 

 

昨日は、北日本エリア全域で天候が荒れており、今日の夕方の便に乗らなければ、29日の福岡会場での撮影が出来ません。どうしても1,000人CMにしたいことと、多数のお客様からの喜びの声をいただいているから、何とかしたいと札幌へ来ました。

 

 

 

ご紹介する下記のメッセージは、その1つです。温かいメッセージありがとうございました。

 

 

■お名前:●●●●

 

■メールアドレス:

 

■年齢:54才

 

■質問・感想:初メールいたします。

昨日超CM大阪版に参加させて頂き、社長様ともお話しをさせて頂きウキウキハラハラドキドキの楽しい一日を過ごすことができ有難うございました。長時間にわたり本当にお疲れ様でした。

帰りにホテルの電飾ツリーの前で着物姿6人で記念撮影をしていたら、若い外人の三人組が私達を見て感激なさり、自分達も一緒に写真を撮りたいと各々一人づつ写真を撮りました。会話らしい会話もできませんでしたが、着物を着ていて嬉しいエピソードに遭遇しました。日本文化である着物を着る喜び、その機会を作って頂いた日本和装に感謝です。あーあ、囲み取材で言いたかった!後のまつりですね!

 

 

■読者の声への掲載可否:はい

 

 

さあ、札幌会場の撮影は、まもなく開始です。

 

 


2012.11.27 23:37:24 読者の皆さまへ

超・CM」1,000人CMは、1,200名様を突破しました!ありがとうございます。

 

 

 

東京、大阪の各会場で思ったことですが、多ければ多いほど盛り上がります。参加者の追加募集を開始します。

 

 

 

明日の北海道のミーティングです。ほとんど飲み会ですが〜

それが何か?<笑>

 

 

 

明日の北海道を成功させて福岡へ向かいます。

飛行機飛んでくれ!!

 

 

 


次ページへ »














きもの専門モデルプロダクションMAINSTAGE





経緯のご説明



2012年11月
« 10月   12月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
rss2.0 RSS2.0     atom ATOM