HOME » 10月 2012
[生年月日]
 1962年11月8日
[出身地]
 福岡県福岡市
[学歴]
 福岡大学 卒業
[趣味]
 父親業(2男2女の父)
[好きな作家]
 シドニィ・シェルダン
[経営者として影響を
 受けた人物]
 藤田田、孫正義
[座右の銘]
 人の喜ぶところに栄えあり

日本和装の挑戦 吉田重久
『日本和装の挑戦』
鶴蒔靖夫著
IN通信社発行
>>内容の一部 を見る


Mr.フジイの海外奮奮記
サムライスタッフブログ 男きもの専門店SAMURAI
スタッフブログ

博多やきとり〜よかろう門〜 赤坂にある
博多串焼きのお店です!



このブログに関する
ご質問やご感想を
お寄せください。
» ご質問やご感想

Get Quicktime
2012.10.31 0:54:47 読者の皆さまへ

ブリリアンツの秘密「超・着付け」は、おかげさまで教室のお申し込みが3,000名に近づいています。ありがとうございます。

 

 

 

その募集広告に掲載しておりましたプレゼントのポーチが不足し、その手配に苦戦しています。しかし、もし遅れても必ずお届けしますのでご安心ください。

 

 

 

30日は、某団体から入会のご案内をいただき、その詳細説明の為に丸の内本社にお越しいただきました。

 

 

 

このブログをご覧になったそうで、上場会社の社長が、そこまで居場所を書いて良いの?というようなご意見をいただきました。

 

 

 

私は、このブログを始めて5年間、すべてのリスクを承知の上で記載しています。

 

 

 

私が我々のような小規模の企業を見る場合、社長がどうしているか?しか興味がないと言っても過言ではないと思うからです。速報はブログでも見られる・・・そんな考えで綴らせていただいています。

 

 

 

CM撮影のモデル募集の広告を30日の深夜入稿しました。印刷会社のご担当者は、何時間も待たされて切れられるのではないか?と心配した程です。

 

 

しかし、自分達なりに完璧な広告を!と深夜まで頑張りました。いつも、いつも、超特急です。

 

 

最近、「超○○○」が当社の流行語です。この「超・CM」は、

11月2日(金)から応募受付開始です。この受付は、ホームページから(インターネット経由)のみです。どうかよろしくお願いします。

 

 

数日以内にアドレスを発表しますので、時々このブログをチェックしてください。

 

 


2012.10.29 19:22:32 読者の皆さまへ

CMモデル募集は、11月2日(金)18:00〜スタートすることに決定しました。撮影は強行スケジュールです。

 

 

 

詳細は、11月2日当社ホームページをご覧ください。専用サイトもご用意いたします。

 

 

 

前回出演された方もOKですが、すべてインターネット(携帯サイト可)でのお申し込みになりますので、その点だけご注意ください。

*お電話での受付はいたしませんので、その点だけご了承ください。

 

 

 

 

今回はオーディションは行いません。即撮影になります。

 

 

 

タイトルは、1,000人CMです。

 

 


2012.10.28 21:04:15 読者の皆さまへ

当社の総務&PRセクションの幹部社員とショートコースへ。雨が降らず本当にラッキーでした。

 

 

 

 

しかし、殆ど仕事の話しでした。<笑>

 

 

 

 

大奥とのコラボ企画を考えているようです。堺雅人さんは、ドラマ「エンジン」の時から意識していますが、大奥でも良い仕事をしていると思います。

 

 

 

時代劇と日本和装「日本和装×大奥」そんな企画もありかな〜と思っています。

 

 

 

 

明日も朝から丸の内本社へ行きます。3日から海外出張で〜す。

 

 

 

今日は楽しかった〜。

 

 

 

 


2012.10.27 16:32:54 読者の皆さまへ

今日は、土曜日で本社はお休みです。その休みの本社で娘にアルバイトをさせました。

 

 

 

「CM出演者募集」のご案内の発送を前に、先日のDMで宛先不明のデータのクリーンアップです。

 

 

作業が、早い、早い、恐ろしいスピードでした。

 

 

 

誰もいない本社に来て、机や椅子を1つ1つ見ていると、何にもなかった頃のことを思い出しました。

 

 

長女が生まれたばかりの4畳半のオフィスだった頃のことです。コピー機は、家庭用の6万円で買った白黒コピー機、パソコンは、いまから考えると恐ろしいものだったと思います。

 

 

 

1つ1つ買って来たんだよな〜と、1人で昔を思い出していました。

 

 

 

さて、CM撮影の準備を急ピッチで進めています。下記の指示をしています。

 

 

各位

日程取りについての連絡行き違いがありましたので、ここで統一連絡をします。

CMモデルの募集DMは、最速の最速でも11月8日の発送です。

到着に2日~3日として、受付からご案内をするとCM撮影開始は11月25日から以降、12月10日終了でスケジュールを組んでください。

終了は若干遅れても大丈夫です。

タイトかつ危険な日程ですが、ここは奇跡を起こすしかない!そう思っています。

協力をよろしくお願いします。

吉田重久

 

 

 

11月8日の発送は少々拘りがあります。私の誕生日ということもあるのですが、昨年の11月8日(大阪でのブリリアンツ全国大会前夜祭)に、今年の大改革を決意し、その改革の1つが修了生の皆さんだけでのCM撮影を決意した日です。

 

 

 

このブログでは、CM撮影の最新情報を綴って行きますので、時々チェックしてください。よろしくお願いします。

 

 


2012.10.26 15:38:33 読者の皆さまへ

CM出演者募集のDM制作を急いでいます。もちろん、このブログでの発表が先ですので、時々チェックしておいてください。

 

 

2012秋のCM撮影のミーティング風景

 

 

撮影の日程など詳細は、全く決まっておらず、この件ではどこにお問い合わせいただいてもお答え出来ません。

 

 

 

とにかく、大至急で準備をしていますので、ご協力をよろしくお願いします。

 

 

 

尚、放送が1月上旬からを予定していますので、それに間に合う日程という事だけ決まっています。もう1つ、決まっていることがあります。それは、お申し込みはインターネットからのみです。オーディションは実施しません。

 

 

 

前回のメイキングビデオは、こちらからご覧いただけます。

 

 


次ページへ »












きもの専門モデルプロダクションMAINSTAGE





経緯のご説明



2012年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
rss2.0 RSS2.0     atom ATOM