HOME » 7月 2012
[生年月日]
 1962年11月8日
[出身地]
 福岡県福岡市
[学歴]
 福岡大学 卒業
[趣味]
 父親業(2男2女の父)
[好きな作家]
 シドニィ・シェルダン
[経営者として影響を
 受けた人物]
 藤田田、孫正義
[座右の銘]
 人の喜ぶところに栄えあり

日本和装の挑戦 吉田重久
『日本和装の挑戦』
鶴蒔靖夫著
IN通信社発行
>>内容の一部 を見る


Mr.フジイの海外奮奮記
サムライスタッフブログ 男きもの専門店SAMURAI
スタッフブログ

博多やきとり〜よかろう門〜 赤坂にある
博多串焼きのお店です!



このブログに関する
ご質問やご感想を
お寄せください。
» ご質問やご感想

Get Quicktime
2012.7.31 15:37:46 読者の皆さまへ

いよいよ明日は、スーパーブリリアンツです。

 

 

 

 

夜中まで騒ぎたいと思っていま〜す。

 

 

 

市場調査のためホーチミンに滞在している噂の元秘書君が風邪をひいたようです。

 

 

 

その為、今朝は会社でかけている旅行者保険を確認し、ホーチミンの病院へ行くように伝えています。

 

 

 

ま〜インフルエンザでも2日で治す人間ですので、普通の風なら6時間ほどで治ると思いますが・・・。

 

 

 

しかし、そんな人間に体調が悪いと言われると少し焦りました。

 

 

 

克吉、頑張れ〜! 生命保険は会社が受取人だから、私への借金は、それできれいにするから後のことは心配するな・・・。<あれ?>

 


2012.7.31 1:25:46 読者の皆さまへ

先月24日のCMモデルオーディションの時に、私も撮影してもらいました。<笑>

 

 

 

 

 

 

 

皆さんのお写真は如何でしたか?

 

 

 

ブリリアンツ全国大会でも、楽しい催しを色々と準備して、皆様のご来場をお待ちしております。

 

 

 

下記は、観覧希望の皆様へお送りさせていただいた案内状です。

 

 

 

クリックすると拡大出来ます。

 

 

 

ブリリアンツ総選挙は、おかげさまで30万票に迫る勢いです。ありがとうございます。

 

 


2012.7.30 1:38:07 読者の皆さまへ

CM撮影では、多くの皆様にご協力をいただきました。ありがとうございました。

 

 

 

 

 

修了生の皆さんだけで撮影を実行する!と社内で発表し、社内でも色々な意見がありました。

 

 

 

今年の春の失敗を繰り返したくない、著名人、有名人を起用すべきだ!という意見も多かったのですが、今回は修了生の皆さんと当社で作るCM制作を!という私の意見を通して撮影に挑みました。

 

 

 

これが成功すれば、来年春は、東京、大阪、の2カ所で撮影したいと思っています。

 

 

 

私は、お客様に応援してもらえない企業に明日はない、そう思っていますし、いつも社内でそう伝えています。

 

 

 

着物が着られるようになったらシンデレラのようになる、それが当社の目指すところです。

 

 

 

facebookでも沢山のメッセージをいただきました。まだ使い方に慣れず、お返事が行き届きましが、皆様のご協力に心から感謝しております。ありがとうございました。

 

 

 

さすがに今日は、パート社員の妻も疲れたようで寝入っています。もう子供に手間が掛からなくなったので、少しでも皆様のお役に立ちたいと口癖のように言っております。

 

 

 

そして、社内では、●●ちゃんママ、●●君ママではなく、美保さん、美保さん、と名前で呼ばれて少し喜んでいるようです。<笑>

 

 

 

次は、スーパーブリリアンツ、ブリリアンツ全国大会と張り切っています。会場で見かけたら、ぜひ声をかけてやってください。

 

 

 


2012.7.29 21:45:32 読者の皆さまへ

ブリリアンツ総選挙 234,066票(2012 7 29 21:36現在)です。

 

 

 

本日のCM撮影、日本和装のfacebookにアップしました。こちらからどうぞ!

 

 

 


2012.7.29 17:45:48 読者の皆さまへ

秋のCMの撮影を行いました。

 

 

朝のミーティングの様子

 

 

 

約100名(109名)の修了生の皆さん

 

 

 

暑い中、本当にありがとうございました。

 

 

 

皆さんの安全は、体を張って見守りました。


次ページへ »













きもの専門モデルプロダクションMAINSTAGE





経緯のご説明



2012年7月
« 6月   8月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
rss2.0 RSS2.0     atom ATOM