HOME » 6月 2012
[生年月日]
 1962年11月8日
[出身地]
 福岡県福岡市
[学歴]
 福岡大学 卒業
[趣味]
 父親業(2男2女の父)
[好きな作家]
 シドニィ・シェルダン
[経営者として影響を
 受けた人物]
 藤田田、孫正義
[座右の銘]
 人の喜ぶところに栄えあり

日本和装の挑戦 吉田重久
『日本和装の挑戦』
鶴蒔靖夫著
IN通信社発行
>>内容の一部 を見る


Mr.フジイの海外奮奮記
サムライスタッフブログ 男きもの専門店SAMURAI
スタッフブログ

博多やきとり〜よかろう門〜 赤坂にある
博多串焼きのお店です!



このブログに関する
ご質問やご感想を
お寄せください。
» ご質問やご感想

Get Quicktime
2012.6.30 9:18:28 読者の皆さまへ

リニューアルする「KOSODE54号」の表紙デザインです。発送は7月10日頃を予定しています。

 

 

今回の表紙は、メインステージのモデルの皆さんです。

 

 

 

昨夜は、筑波から1時間30分ほどで自宅へ戻ることが出来ました。実は、車の中で寝ていたので、全く分かりませんでしたが・・・。

 

 

 

やはり、車だと疲れは半分です。

 

 

 

今日は、丸の内本社で打ち合わせが数本とビデオ撮影があります。ブリリアンツの未来を創っています。

 

 


2012.6.29 15:32:07 読者の皆さまへ

各地の講師の皆さんとお会いするために、各地へ向かっています。

 

27日 横浜

28日 群馬

29日 茨城(筑波)

 

 

 

群馬局にあったダルマです。

 

 

 

 

とても頑張っている二人(群馬社員)二人とも修了生です。

 

 

 

昨夜、群馬を出発して夜中に筑波に着きました。

 

 

 

茨城局が入居しているビル

 

 

 

 

 

本日中に帰京する予定です。

 

 

 

社員達と会うと元気が出ます。

 

 


2012.6.28 13:51:58 読者の皆さまへ

「ブリリアンツ全国大会」の協力企業に、サンケイリビング新聞社様が加わっていただけました。

 

 

 

首都圏エリアに掲載されます。

 

 

 

8月1日、2日は、かなり熱くなりそうです。

 

 

 

さて、今日は、先日購入した復興国債のお礼状が届きました。財務大臣名でのものです。

 

 

 

りそな銀行日本橋支店の担当者が気を遣ってくれ、きれいなケースに入れて持参してくれました。1億円です。

 

 

 

 

今日から群馬、明日は茨城局へ訪問で〜す。

 

 

 


2012.6.27 3:13:42 読者の皆さまへ

末っ子の期末テスト、長男で成果が出なかったにも関わらず、

また応援?しています。

私が作ったテスト問題→日本の人口分布と変化

 

 

 

いまだから思うことですが、学校の勉強は、本当に良いと思います。幼い頃は、自分も分からなかったことですが、勉強は学歴ではなく、社会に出て物事を考える基礎になると思います。

 

 

 

しかし、こんなことを本人に伝えても全く反応しません。<悲>

 

 

 

長男の時は、私が関わらなくなって成績が上がり始めました。本人がやる気を出してからは、信じられないほどやり始めたのです。やはり、何でもやる気次第だと思います。

 

 

 

数日前に、六本木で小さな子供がパパに我がままを言っている姿を見ました。1回だけだよ・・・と、言うことを聞いているパパでした。

 

 

それを見ていて私は、聞いてやればどう?そんな時間は”あっ”という間に過ぎますよ〜と、独り言をいいながら見ていました。

 

 

 

本当にあっという間に成長して、わが家のように海外へ飛び出して行くのですからね〜。

 

 

 

飛鳥Ⅱのお問い合わせが少ないようです。

 

 

 

やはり、ご夫婦で着物というのがネックなのかな〜?と思っています。ご主人の着物は、今からならお仕立ては間に合います。

 

 

お気軽にお問い合わせを。pr@wasou.com まで。

 

 

 

 

永利講師長のパーティの様子は、こちらからご覧いただけます。

 

 


2012.6.26 15:44:54 読者の皆さまへ

昨日お知らせしました豪華客船「飛鳥Ⅱ」にご夫婦で乗り込んでいただいての企画の続報です。

 

 

 

横浜から数名の撮影クルーと豪華客船「飛鳥Ⅱ」に乗り込んでいただき、徳島までの2泊3日の旅を楽しんでいただきながら、ご夫婦で着物を着て船内で撮影を行います。

 

 

 

 

 

 

 


 

 

お部屋の画像はサンプルです。

 

 

 

 

そして、徳島では阿波踊りを楽しんでいただき、現地からは各人ご自由に交通機関をご利用いただいてお帰り頂く企画です。(帰りの旅費は各人のご負担になります)

 

 

 

お申し込み、お問い合わせは、“pr@wasou.com まで。限定1組です。

 

 

 

さて、今から講師と社員とのミーティングです。今日は、日本橋、明日は横浜、明後日は群馬、その翌日は茨城と続きます。

 

 


次ページへ »











きもの専門モデルプロダクションMAINSTAGE





経緯のご説明



2012年6月
« 5月   7月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
rss2.0 RSS2.0     atom ATOM