HOME » 09. 3月 2012
[生年月日]
 1962年11月8日
[出身地]
 福岡県福岡市
[学歴]
 福岡大学 卒業
[趣味]
 父親業(2男2女の父)
[好きな作家]
 シドニィ・シェルダン
[経営者として影響を
 受けた人物]
 藤田田、孫正義
[座右の銘]
 人の喜ぶところに栄えあり

日本和装の挑戦 吉田重久
『日本和装の挑戦』
鶴蒔靖夫著
IN通信社発行
>>内容の一部 を見る


Mr.フジイの海外奮奮記
サムライスタッフブログ 男きもの専門店SAMURAI
スタッフブログ

博多やきとり〜よかろう門〜 赤坂にある
博多串焼きのお店です!



このブログに関する
ご質問やご感想を
お寄せください。
» ご質問やご感想

Get Quicktime
2012.3.9 23:04:42 読者の皆さまへ

英語を話している訳でもなく、もちろんタイ語など全く分かりません。

 

 

 

タイ人スタッフと話していると、「お」を付けない話し方をするので、ドンドン日本語がおかしくなってきました。<笑>

 

 

 

 

お水、これは通りません。水くれ、欲しい・・・こんな感じになります。日本に帰ってそう表現すると、かなり問題があります。ターミネーターのような扱い方をされるかも知れません。

 

 

 

 

日曜日は、お休みですのでタイの田舎(福岡〜大阪の距離)へ行きます。

 

 

 

そこは、当社の男性秘書の出身地です。両親を空港まで来させる・・・と言うので、それは困ると断りましたが、そこは、タイ東北部で中国にもラオスにも隣接しているエリアです。

 

 

タイ人秘書のKENです。奥様は日本人です。

 

 

 

彼の田舎は、地図で見るとそこには全く海がありません。どんな所か楽しみです。日曜日の夜には、このブログでご紹介します。

 

 

 

 

 

その日曜日は、インターFMに出演します。リアルタイムで聴けるとのことですが、どうか分かりません。こちらのアドレスだと聞いています。

 

 

 

 

 

 

体重のことです。先ほどの計測では、78,2Kg でした。昼食は果物ジュースだけで、夕食前の計測です。あーお腹空いた・・・。

 

 


2012.3.9 15:13:16 読者の皆さまへ

市内の一等地の当社の仮事務所から見た風景です。

 

 

 

良い街なのですが、数日前にぼったくりタクシーに遭遇し、思わずファイティングポーズになりそうでしたが、”日本和装ホールディングス社長 バンコクで逮捕・・・”なんて記事になっても面倒ですので、素直に支払いをしました。

 

 

 

もうタクシーは止めます。日本での株主総会前ということもしっかり分かっています。

 

 

 

 

さて、今朝の計測は79,3Kgでした。毎朝ジョギングもやっていますし、食事もかなり制限しています。

 

 

 

どうしてだろう?と一人でホテルで悩んでいます。目標は朝の計測で78kgを3日続けることです。

 

 

 

ホテルの日本人コンシェルジュの女性には、2回も体重計を代えてもらいました。私のために大変ご迷惑をお掛けしています。バンコクでのお泊まりは、こちらのホテルもお勧めです。

 

 

 

明日は、朝からゴルフです。前回ハーフ46を出せたコースですので、慎重に丁寧に行きたいと思っていま〜す。

 

 

 

 

万が一の時の常備食です。決して夜中に食べたりはしていません。

 

 

 

















きもの専門モデルプロダクションMAINSTAGE





経緯のご説明



2012年3月
« 2月   4月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
rss2.0 RSS2.0     atom ATOM