HOME » 2月 2012
[生年月日]
 1962年11月8日
[出身地]
 福岡県福岡市
[学歴]
 福岡大学 卒業
[趣味]
 父親業(2男2女の父)
[好きな作家]
 シドニィ・シェルダン
[経営者として影響を
 受けた人物]
 藤田田、孫正義
[座右の銘]
 人の喜ぶところに栄えあり

日本和装の挑戦 吉田重久
『日本和装の挑戦』
鶴蒔靖夫著
IN通信社発行
>>内容の一部 を見る


Mr.フジイの海外奮奮記
サムライスタッフブログ 男きもの専門店SAMURAI
スタッフブログ

博多やきとり〜よかろう門〜 赤坂にある
博多串焼きのお店です!



このブログに関する
ご質問やご感想を
お寄せください。
» ご質問やご感想

Get Quicktime
2012.2.29 11:02:30 読者の皆さまへ

たくさんのお祝いの品をいただきました。

 

 

本社エントランスです。

 

 

dentsu様から着物をイメージしたケーキ

 

 

 

三井住友銀行様は、頭取名のお祝いです。

 

 

 

皆様に心より御礼申し上げます。ありがとうございました。

 

 

 

 

さあ、今日からバンコクへ出発します。関東地方は大雪の影響もありますが、成田へのアクセスは大丈夫だそうです。

 

 

 

<<上場記念のポスターをお申し込みいただいた皆様へ>>

すべての方にお返事は出来ておりませんが、本日中にすべて発送完了いたします。ありがとうございました。

 


2012.2.28 11:24:04 読者の皆さまへ

当社は、東京証券取引所市場第二部に上場いたしました。

 

 

 

 

セレモニーの様子は、こちらからご覧いただけます。

 

 

 

色々な方に支えられ、色々なことがあり・・・上場とは、そんなものだと感じています。

 

 

 

わが家の息子殿の公民(政治経済)のノートには、「店頭公開と上場」と記してあります。既に、店頭公開の制度はないのですが、証券会社の店頭で売買いが出来る株式=店頭公開と、各証券取引所を通じて株式の売買いが出来る会社に別けてありました。

 

 

 

新興市場を説明するより、いまは点数を取る方が優先ですので、詳しくは説明せずにスムーズに伝えています。

 

 

 

しかし、東証上場と新興市場上場は全く違います。その審査は、小学校と高校の差を感じています。息子達にも経験させたいと、その夢は膨らんでいます。

 

 

 

 

 


2012.2.27 9:05:00 読者の皆さまへ

皆様のおかげで本日、東京証券取引所(二部)へ上場いたしました。

 

 

 

ポスターです。

 

 

 

このポスターに写真が載っている方へポスターを進呈します。

お気軽に、ご意見のページからお申し込みください。

 

 

 

 

 

上場が承認された時の社内の模様です。東証のサイトに掲載された瞬間に ”きたーーー!” と歓声が上がりました。上場は、こんな雰囲気です。こちらからご覧いただけます。

 

 


2012.2.26 19:39:57 読者の皆さまへ

いよいよ明日、東証(二部)市場へ上場します。

 

 

 

今日は、家の玄関の掃除をしたり、駅まで犬の散歩をしてドックカフェでビールを飲んだり落ち着いた一日を過ごしました。

 

 

 

 

 

約6年前の新規上場(IPO)の時は、前日の夜に新潟から帰宅して、当日の朝5時に目が覚めた記憶があります。あと約12時間後です。

 

 

 

明日は、東証での記念セレモニーへの出席などスケジュールが入っています。セレモニーには、息子2人も連れて行く予定です。

 

 

 

これは、父親の会社が上場した時の写真、これは自分がそうなった時の写真、と2枚写真を並べられるようなって欲しいと思っています。

 

 

 

セレモニーの様子は、当社のFacebookでお知らせします。是非、ご覧ください。

 

 


2012.2.25 0:04:30 読者の皆さまへ

ここ2日〜3日の油断でスーツがきつく感じています。80Kgを超えていないか?と体重計を避けています。

 

 

 

そこで、今晩は炭水化物を抜いています。煮野菜、酢の物を食べたのみです。昼も抜きました。78Kgを目指します。

 

 

 

 

昨日はスーツ姿も撮影。手の組み方が反対です。

 

 

 

右手を使わない=戦わない という意味だそうですが、左利きの私はつい逆になります。

 

 

 

 

わが家の息子殿、最後の期末テストだそうです。政治経済だけ手をつけていないそうで、そのテスト範囲を聞くと、会社や株式のところでした。

 

 

 

ついつい、任せておけ・・・と言ったものの、東証上場予定直前の時期でもあり、詳しくなり過ぎそうです。

 

 

 

その教科書にある内容は、いまの我々に必要な内容だと感じています。株式会社とは?利益とは?分かっているものの、改めて考える機会をもらいました。

 

 

 

 

今朝の役員会の前に本社でコピーを回す。息子殿、教科書がないと焦ったかも?

 

 

 

 

彼は、今年4月末からの高校留学の下見で、3月20日から10日間ロサンゼルスへ行くようになっています。今回は、気持ちよく行けるように協力したいと思っています。詳しく、しつこく、今の当社の株価についても熱弁を振るおうと思っています。<笑>

 

 

 

 

日本流通産業新聞

 

 


次ページへ »











きもの専門モデルプロダクションMAINSTAGE





経緯のご説明



2012年2月
« 1月   3月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
272829  
rss2.0 RSS2.0     atom ATOM