HOME » 1月 2012
[生年月日]
 1962年11月8日
[出身地]
 福岡県福岡市
[学歴]
 福岡大学 卒業
[趣味]
 父親業(2男2女の父)
[好きな作家]
 シドニィ・シェルダン
[経営者として影響を
 受けた人物]
 藤田田、孫正義
[座右の銘]
 人の喜ぶところに栄えあり

日本和装の挑戦 吉田重久
『日本和装の挑戦』
鶴蒔靖夫著
IN通信社発行
>>内容の一部 を見る


Mr.フジイの海外奮奮記
サムライスタッフブログ 男きもの専門店SAMURAI
スタッフブログ

博多やきとり〜よかろう門〜 赤坂にある
博多串焼きのお店です!



このブログに関する
ご質問やご感想を
お寄せください。
» ご質問やご感想

Get Quicktime
2012.1.31 19:53:18 読者の皆さまへ

お待たせしました。このブログからの専用受付ページです。

 

 

 

 

 

私が直接管理しているページですので、安心してお申し込みください。こちらからどうぞ。

 

 

 

 

今日の大阪も盛り上がりました。facebook はこちらからどうぞ!

 

 

 

 

旧友からfacebookを通じて連絡をもらい、嬉しかったです。中学時代の友達です。

 

 

 

 


2012.1.31 10:18:12 読者の皆さまへ

今日は、ブリリアンツ地区予選IN大阪です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大阪予選の写真は、今夜には facebook でご覧いただけるようにしますので、お楽しみに。

 

 

 

 

北海道からこんなメッセージをいただきました。

 

 

 

■お名前:●●●●

 

■メールアドレス:

 

■年齢:41才

 

■質問・感想:先日の北海道地区予選に参加しましたNO● ●●●●と申します。

たくさんのきもの美人のみなさんと一緒にとても楽しい時間を過ごすことができました。

吉田社長とも一緒に写真を撮っていただき、そして、うれしいことに全国大会への出場も決りました。ありがとうございます!

回を重ねることに盛大になっていくブリリアンツ大会、全国からあつまる皆様のきもの姿と吉田社長の笑顔にまたお会いできることを今から楽しみにしています。

 

 

■読者の声への掲載可否:はい

 

 

 

メッセージありがとうございました。ブリリアンツ地区予選の参加申し込みは、約2,000名(1,972名 1月30日時点)です。

 

 

 

 

それから、今日から本格的に受講者募集を開始します。朝日新聞 京阪神版の全15段広告です。

 

 

 

1月31日大阪版、2月1日東京版、2月2日名古屋版 です。

 

 

 

 

このモデルになっていただいた方のメッセージ(英語版)です。こちらからご覧いただけます。

 

 


2012.1.30 1:36:01 読者の皆さまへ

2月3日に次女が留学先のキャンベラへ戻ります。

 

 

 

明日、日本の高校の退学届を書くことになっています。幼稚園からお世話になっている学校を辞めるそうです。

 

 

 

今夜、改めて次女と話しをしましたが、”後悔したくない”と言っています。日本に居て楽な生活をして、後悔したくないそうです。

 

 

 

悲しいやら、嬉しいやら、複雑な心境です。

 

 

 

こうして大人になるんだな〜と思います。しかし、自分で選んだ道ですので、それを応援するのが、私たちの役目だと思っています。

 

 

 

 

次女が一番可愛がっている娘です。ミルクです。

 

 

 

 

 

5月から末っ子の息子とミルクとココアだけになります。

 

 

 

PRセクションの提案で、このブログから私へ直接受講申し込みページが出来るようです。そのページは、数日以内に出来る予定です。

 

 

社員も緊張するページだと思います。<笑>

 

 

 

お知り合いのご紹介は、そのページからどうぞ。

 

 

 


2012.1.28 22:57:42 読者の皆さまへ

久しぶりに家にいると、色んな写真が出て来ます。

 

 

 

 

ココアです。

 

 

 

 

 

 

↑これは、ホッカイロにiphoneのイメージを書いているのです。女子大生は勉強しているのかな〜?と不安になります。しかし、良いアイデアですよね〜

 

 

 

 

インターネットのアクセス数が急増しているそうです。ありがとうございます。

 

 


2012.1.28 15:05:22 読者の皆さまへ

出張疲れなのか・・・

 

 

今日は、歯科医院へ行っただけで自宅で休んでいます。

 

 

 

こうして家でテレビを見ていると、結構CMが流れていますね〜。素晴らしい!

 

 

 

今期は、芸能人を起用していないだけ、お申し込みのスタートは、いつもよりゆっくりのようですが、段々と認知が広がっているように感じています。

 

 

 

 

ここ最近、各地のブリリアンツ地区大会へ出向いていますが、皆さん本当に綺麗になっています。これは本当です。

 

 

 

 

各地区大会では、今回のCMにご出演いただいた方にもお会いしましたが、実物の方が数倍きれいです。はやり、テレビは少し太めに映ります。

 

 

 

この方は、”結婚するの忘れてた・・・”という企画の方です。実は、これは本当のお話しです。なんと独身です。

 

 

 

 

お会いした時に、当社のCMにご出演されてオファーが増えるのでは?と質問したところ、いまの所はないというお話でした。

 

 

 

読者の皆さんチャンスです。本当に綺麗な方です。もう高額な結婚相談所も事業として始めたいくらいです。<笑>

 

 

 

31日は大阪での地区予選です。大阪の皆さん、いざ出陣ですぞ。

 

 

 


次ページへ »













きもの専門モデルプロダクションMAINSTAGE





経緯のご説明



2012年1月
« 12月   2月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
rss2.0 RSS2.0     atom ATOM