HOME » 22. 8月 2011
[生年月日]
 1962年11月8日
[出身地]
 福岡県福岡市
[学歴]
 福岡大学 卒業
[趣味]
 父親業(2男2女の父)
[好きな作家]
 シドニィ・シェルダン
[経営者として影響を
 受けた人物]
 藤田田、孫正義
[座右の銘]
 人の喜ぶところに栄えあり

日本和装の挑戦 吉田重久
『日本和装の挑戦』
鶴蒔靖夫著
IN通信社発行
>>内容の一部 を見る


Mr.フジイの海外奮奮記
サムライスタッフブログ 男きもの専門店SAMURAI
スタッフブログ

博多やきとり〜よかろう門〜 赤坂にある
博多串焼きのお店です!



このブログに関する
ご質問やご感想を
お寄せください。
» ご質問やご感想

Get Quicktime
2011.8.22 16:39:46 読者の皆さまへ

東京のブリリアンツ軍団が、14:07に大阪入りしました。

 

 

 

明日の大阪地区予選会が楽しみです。まさにシンデレラストーリーです。

 

 

 

 

東京のブリリアンツの皆さんは、宿泊先の大阪帝国ホテルの美容室も完全予約済みだそうです。<笑>

 

 

 

 

まるで皇族のような配車でした。大阪局のスタッフが気を利かして”大名行列”でした。その様子は、ここからご覧になれます。

 

 

黒塗りのタクシー4台でご到着!

 

 

 

これは、明日の大阪地区予選会で発表する予定ですが、来年春(1月)の東京地区の予選会に逆パターンで大阪のブリリアンツ軍団を東京へご招待する考えです。

 

 

 

 

ブログからのご意見に、こんなメッセージを頂いていますのでご紹介します。いつも温かいメッセージをありがとうございます。

 

 

 

■質問・感想:吉田社長様

おはようございます。いつも楽しくブログを拝見させていただいております。地区予選の皆さんのコーディネートがとても参考になり、これから購入する際に役立ちます。

明日開催されます、大阪地区予選での東京VS大阪がとても楽しみです。社長様と同じくちょっと怖いような・・・遠くから見守りながら応援してます!美への女の戦いに社長様が火をつけ、益々美意識に燃えるみなさんが想像できます!ナイスアイディアでいつも素晴らし発想には感心致します!

奥様が、昨日の夕飯にカレーライスを作って息子さんを迎えたメールを見て、私も息子がサッカー遠征で東京の泊りから帰って来るので同じくカレーを作っていたので、嬉しかったです。一泊でさえ心配なのに、息子さんは長期・・・親が心配した分、成長してたくましくなって帰ってこられたと思います!

地区予選会も終盤を迎え、全国大会が今まで以上に大成功で終えますよう祈っております!!

 

 

 

 

さて、息子達の様子ですが、次男が長男のためにお風呂を磨いて入れていたようです。お兄ちゃんが少しでも休めるようにしてくれていたそうです。いつもは喧嘩ばかりしている兄弟なんですがね〜 <笑>

 

 

 

 

さあ、東京のブリリアンツの皆さんとの夜の宴会へ向けて、Smapを聞きながら体調を調整中です。ホテル阪急インターナショナルより

















きもの専門モデルプロダクションMAINSTAGE





経緯のご説明



2011年8月
« 7月   9月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
rss2.0 RSS2.0     atom ATOM