HOME » 11. 8月 2011
[生年月日]
 1962年11月8日
[出身地]
 福岡県福岡市
[学歴]
 福岡大学 卒業
[趣味]
 父親業(2男2女の父)
[好きな作家]
 シドニィ・シェルダン
[経営者として影響を
 受けた人物]
 藤田田、孫正義
[座右の銘]
 人の喜ぶところに栄えあり

日本和装の挑戦 吉田重久
『日本和装の挑戦』
鶴蒔靖夫著
IN通信社発行
>>内容の一部 を見る


Mr.フジイの海外奮奮記
サムライスタッフブログ 男きもの専門店SAMURAI
スタッフブログ

博多やきとり〜よかろう門〜 赤坂にある
博多串焼きのお店です!



このブログに関する
ご質問やご感想を
お寄せください。
» ご質問やご感想

Get Quicktime
2011.8.11 11:42:01 読者の皆さまへ

たくさんご意見をいただいております。ありがとうございます。

 

 

 

すべての皆さんへお返事が出来ておりませんが、この場をお借りしてお礼申し上げます。

 

 

 

いただいたご意見の中から1つご紹介します。

 

 

 

■お名前:●●● ●●●

■メールアドレス:

■年齢:●●才

■質問・感想:先日ブリリアンツ東京地区予選で全国大会への出場権をいただきました、●●● ●●と申します。(エントリーNO.●●でした。)先日は、本当に最高の一日となりました。パーティーで着物姿の大勢の方を目にして圧倒されましたが、着物の美しさを再認識し、日本の民族衣装を誇りに思います。また大勢の方の着姿を目にし、コーディネートなどとても勉強になりました。そしてステージに上がり自分の着物姿を披露することで、着付けの再確認、自分らしい着こなし、自分に似合う着物などを考えさせられます。本当に収穫の多い一日であり、さらに全国大会への出場権をいただけた喜びと、楽しくうれしい最高の一日でした。このような経験をさせていただき、ありがとうございます。全国大会に向けて、美しい着付けとコーディネートができることを目標に頑張ります。そして、吉田社長が次々と企画してくださるチャンス(読者モデルなど)にチャレンジしたいと思います。広告の観月ありささんに惹かれて通い始めた着付け教室でしたが、ここまで着物と日本和装さんに夢中になるとは思っていませんでした。これからも日本和装さんのますますのご繁栄をお祈りいたします。

■読者の声への掲載可否:はい

 

 

他にも、全国大会への出場が決まったら、主人が”着物と帯は買ってやる”と言ってくれた・・・などご意見をいただいております。

 

 

ご意見ありがとうございます。益々やる気になります。

 

 

 

仙台発 やまびこ244号 車内から発信中です。


2011.8.11 1:31:01 読者の皆さまへ

このお二人もきれいですよね〜

 

 

お一人目(順不同)

 

ここからご覧ください。(仙台地区予選です)

 

 

お二人目です。(順不同)

 

ここからご覧いただけます。(仙台地区予選です)

 

 

 

お二人とも全国大会の出場者です。CMモデルとしてもご出演いただきました。

 

 

 

このお二人のお一人から、”主人がブログに出ているよ〜”と知らせてもらえる・・・というお話を伺いました。なかなか自分では”きれいだよ〜”とは言えないと思います。しかし、絶対にそれをおっしゃりたいと思います。

 

 

 

 

こんな元気が出るメールをいただきました。

 

 

■お名前:●● ●●

■メールアドレス

■年齢:●●才

■質問・感想:昨日の東京地区予選会、お疲れさまでした。私はエントリーNO●●でださせて頂き、全国大会への切符を頂くことが出来ました。着物を着る機会と思い、自分らしさを皆さんに観て頂けたらという気持ちで参加させて頂いたので、とても驚きました。これから大阪での全国大会へむけて、着物選びに力が入ってしまいそうです 笑
他の方の着姿も拝見出来、とても刺激になる一日でした。
すっかり楽しませて頂いてしまいました、ありがとうございました。
また近々お目に掛かれる機会があることを、楽しみにお待ち申し上げております。
まだまだ暑い日が続きます、どうかご自愛下さいませ。

■読者の声への掲載可否:

 

 

 

 

目指すは、シンデレラストーリーです。変な掲示板には絶対に負けませ〜ん。おーっ!

 

 

 

明日の朝帰京します。明日から14日までお休みをいただきます。社員の皆さん、お休みとは言え、私は24時間365日営業ですので、いつでも連絡はOKで〜す。

















きもの専門モデルプロダクションMAINSTAGE





経緯のご説明



2011年8月
« 7月   9月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
rss2.0 RSS2.0     atom ATOM