HOME » 06. 8月 2009
[生年月日]
 1962年11月8日
[出身地]
 福岡県福岡市
[学歴]
 福岡大学 卒業
[趣味]
 父親業(2男2女の父)
[好きな作家]
 シドニィ・シェルダン
[経営者として影響を
 受けた人物]
 藤田田、孫正義
[座右の銘]
 人の喜ぶところに栄えあり

日本和装の挑戦 吉田重久
『日本和装の挑戦』
鶴蒔靖夫著
IN通信社発行
>>内容の一部 を見る


Mr.フジイの海外奮奮記
サムライスタッフブログ 男きもの専門店SAMURAI
スタッフブログ

博多やきとり〜よかろう門〜 赤坂にある
博多串焼きのお店です!



このブログに関する
ご質問やご感想を
お寄せください。
» ご質問やご感想

Get Quicktime
2009.8.6 11:28:03 読者の皆さまへ

今朝は、会社へ向かう車の中でパソコンの調子が悪くなり、机の上のパソコンで仕事をしています。

 

会社では秘書チームとスケジュールを確認して、その後は幹部社員と打ち合わせを行い、来週からの出張日程を決めました。鹿児島行きです。

 

 

鹿児島は、FC契約をしていたエリアですが、今年の秋からは直営に変わります。九州局の管轄局になりますが、エリアマネージャーが必死で地域をリサーチしているようです。

 

 

その鹿児島局での出来事ですが、西鹿児島駅の前に新しいビルが建設されており、その物件に入居を検討していたところ、入居を断られたそうです。久しぶりにこういう話を聞きました。

 

 

創業間もない頃は、ビルの入居審査を通すことに必死になっていましたが、最近は無かったので油断していました。ネットでの書き込みで、当社への批判が多いから・・・という理由だそうです。

 

 

そういう理由でか・・・と残念に思っていました。

 

 

 

そういうこともあれば、こういう勇気をもらえるようなブログもあります。

 

 

これは、当社の株主様が立ち上げてくれているページのようです。これを読ませてもらうと元気と勇気が出ます。

 

 

お客様の声は、いつも気になります。毎日到着するアンケートを見る時は背筋が伸びます。どうしてこうなるんだろう?社員たちは説明しているのだろうか?講師は説明しているのだろうか?と落ち込んで見ているご意見もあれば、

 

 

幸せです、日本和装と出会って人生観が変わりました・・・と天にも昇るようなご意見を頂く場合もあります。

 

 

こうして一喜一憂とあり、この山を越えた企業だけが勝ち上るのだと思います。その一社になれるよう努力を続けたいと思っています。

 

 

8月24日から放送予定の 日本和装 CM ですが、思い切った内容にしています。

 

”うさんくさいもなんのその~♪♪”という きものの歌バージョンです。

 

 

どうかお楽しみに・・・。

















きもの専門モデルプロダクションMAINSTAGE





経緯のご説明



2009年8月
« 7月   9月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
rss2.0 RSS2.0     atom ATOM