HOME » 10. 11月 2008
[生年月日]
 1962年11月8日
[出身地]
 福岡県福岡市
[学歴]
 福岡大学 卒業
[趣味]
 父親業(2男2女の父)
[好きな作家]
 シドニィ・シェルダン
[経営者として影響を
 受けた人物]
 藤田田、孫正義
[座右の銘]
 人の喜ぶところに栄えあり

日本和装の挑戦 吉田重久
『日本和装の挑戦』
鶴蒔靖夫著
IN通信社発行
>>内容の一部 を見る


Mr.フジイの海外奮奮記
サムライスタッフブログ 男きもの専門店SAMURAI
スタッフブログ

博多やきとり〜よかろう門〜 赤坂にある
博多串焼きのお店です!



このブログに関する
ご質問やご感想を
お寄せください。
» ご質問やご感想

Get Quicktime
2008.11.10 13:07:30 読者の皆さまへ

昨日、このブログから当社教室へのご意見を頂きました。ありがたいご意見でした。本当にありがとうございます。

 

早速、エリアの責任者へ転送させていただき、その内容の調査と対応を指示いたしました。

 

ご意見をいただけなくなったら終わりだと思っています。即座に対応して参ります。

 

当社は、教室やセミナーにご参加いただいた方全員にアンケートへのご協力をお願いしております。このアンケートを拝見する時が一番緊張します。これは、役員、幹部社員、監査役にまで毎日配信されるものです。

 

説明は行き届いているか?その対応は行き届いているか?といつも心配しながらみさせていただいています。

 

当社は、仲介業者ですので、受講者の皆さんも仲介元(メーカーさま)も大切なお客様です。その双方にメリットを生み出してはじめて当社の事業が成立します。

 

セミナーやイベントという場面で仲介を行います。こうしてメーカーの皆さんへ販売の機会を提供しています。その場面に問題はないか。双方に説明が行き届いているか。これが重要なことだと思っています。

 

当社のビジネスモデルは、過去に例のない仕組みですので、それを誤解されたり、ご理解いただけないこともありますが、この仕組みに市民権を得ようと努力を続けています。小売、卸売り、日本和装の仲介、と新しいカテゴリーの確立を目指しています。

 

 

最近の出来事

 

jiko111.JPG

 

自家用車をぶつけました。 もう悲しいです。従来、車の運転には自信がありましたが、もう駄目です。

 

運転をしなくなって特に下手になった気がします。幸い駐車場内でしたので、大事には至りませんでしたが、相手の方に大変なご迷惑をお掛けしました。申し訳ない気持ちでいっぱいです。

 

しばらく運転は止めようと思っています。<反省>

















きもの専門モデルプロダクションMAINSTAGE





経緯のご説明



2008年11月
« 10月   12月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
rss2.0 RSS2.0     atom ATOM