HOME » 06. 11月 2008
[生年月日]
 1962年11月8日
[出身地]
 福岡県福岡市
[学歴]
 福岡大学 卒業
[趣味]
 父親業(2男2女の父)
[好きな作家]
 シドニィ・シェルダン
[経営者として影響を
 受けた人物]
 藤田田、孫正義
[座右の銘]
 人の喜ぶところに栄えあり

日本和装の挑戦 吉田重久
『日本和装の挑戦』
鶴蒔靖夫著
IN通信社発行
>>内容の一部 を見る


Mr.フジイの海外奮奮記
サムライスタッフブログ 男きもの専門店SAMURAI
スタッフブログ

博多やきとり〜よかろう門〜 赤坂にある
博多串焼きのお店です!



このブログに関する
ご質問やご感想を
お寄せください。
» ご質問やご感想

Get Quicktime
2008.11.6 16:09:47 読者の皆さまへ

p1040667888.JPG
KOSODEの同封したパンフレット

 

4日の午後から各地に KOSODE 11月号 が届き始めましたが、今回掲載の ブリリアンツ メイツ への登録のお電話が殺到しています。

 

そのお電話の中には、”これからの企画に期待しています。楽しみです”というお声をいただいているようです。私自身、あらゆる知恵を絞って企画して行きたいと思っていますので、楽しみにお待ちください。

 

それから、新春パーティーの申し込みも多く、すでに首都圏の会場ではキャンセル待ちになっているそうです。このパーティーには私も参りますので、よろしくお願いします。

 

 

あるお客様から、パーティー会場では、社長の隣りにしてくれ・・・というありがたいリクエストもあるようです。<感謝>

 

 

きものマスター「きもの基礎マスター」 これは、現在 約2万人です。

 

では、ブリリアンツとどう違うの?というご質問も多いようですが、きものマスターは勉強系、ブリリアンツは綺麗になる系 です。

 

2つ申し込んで 1セット です。オリジナルキティーも2万個以上 用意していますので、お急ぎ申し込みください。

 

 

貧乏性日記

 

タイトル4 借金恐怖症

 

私は借金恐怖症です。これは、昔のことがトラウマになっているように思います。今では、おかげさまで借金はありませんが、借入金で苦労していた時期がありました。

 

当時、サラリーマンローン(サラ金)の御三家には、常に口座があった時期もありました。もちろん、何かを個人的に買っての借金ではありませんでした。

 

当時は、この借金がなくなると幸せだろうな~といつも思い返済に明け暮れたものです。

 

そして、いま考えてみると、借金に対する考え方に問題があったように思います。その中に甘い感覚があったように思います。

 

ある時期から、借金の一覧表を見つめて、その返済方法を真剣に考え始めてから好転し始めました。これも当たり前かも知れませんが違うのです。

 

借金がある間は、借金は当たり前だ、と心のどこかで思っていたのです。その借金が投資のためなら良いのですが、資金繰りのためと考えていた時期は、お金に追われていた気がします。

 

その表を1つ1つ消し込み、1つの返済が終われば次に取り掛かる、これも当たり前のことですが、借金がある間は、ま~いいや・・・とどこかで思っていたのです。

 

これが、お金から「追われる」から「追う」への転換時期だった気がします。

 

感謝、感謝、

















きもの専門モデルプロダクションMAINSTAGE





経緯のご説明



2008年11月
« 10月   12月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
rss2.0 RSS2.0     atom ATOM