HOME » 16. 12月 2007
[生年月日]
 1962年11月8日
[出身地]
 福岡県福岡市
[学歴]
 福岡大学 卒業
[趣味]
 父親業(2男2女の父)
[好きな作家]
 シドニィ・シェルダン
[経営者として影響を
 受けた人物]
 藤田田、孫正義
[座右の銘]
 人の喜ぶところに栄えあり

日本和装の挑戦 吉田重久
『日本和装の挑戦』
鶴蒔靖夫著
IN通信社発行
>>内容の一部 を見る


Mr.フジイの海外奮奮記
サムライスタッフブログ 男きもの専門店SAMURAI
スタッフブログ

博多やきとり〜よかろう門〜 赤坂にある
博多串焼きのお店です!



このブログに関する
ご質問やご感想を
お寄せください。
» ご質問やご感想

Get Quicktime
2007.12.16 2:58:05 読者の皆さまへ

日曜日から出張に出ますので、土曜日はお休みをいただきました。

 

土曜日は、娘達をコンサートへの送り迎えをしました。代々木体育館は凄い人でした。私は、コンサートへ行ったことがありませんので、気が付きませんでしたが、あの人の山には驚きました。

 

 

土曜日の朝、電子メールの受信トレイの約1ヵ月分のデータが吹っ飛び、その修復に苦労しましたが、総務担当者へ電話をして、どうにか出来ました。風邪で休んでいた社員へ電話して聞くのは、とても心苦しいものでしたが、メールデータがないと仕事になりませんので、仕方なく・・・K君悪く思わないでくれよ~

 

 

このブログ、読み返すと、「思います・・・。」が多いですね~ 自分で書いておいて申し訳ないのですが、もう少し体裁を整えたいと考えています。こう思うのは、ある社員からメールが届き、このブログ、その社員のお父様がご覧になっているとのことです。慌てて読み返した結果、こういう気持ちになりました。

 

<ご家族の皆さんへ>

 

和装業界は大変な時期ですが、ここぞチャンスと捉えて努力していく所存です。苦しい時ほど、勉強する、学習する、良い機会だと前向きに考えて取り組んでおります。事業の収益も正しい考え方から得られるものだと、社員と一緒に進めて参りますので、今後ともご支援いただけますようお願い申し上げます。

 

 

多くの社員から賞与のお礼メールをもらいました。気持ちはありがたいのですが、もう個人企業ではないので、私へのお礼は不要ですよ。これからも一緒に会社を盛り立てて、いまの2倍のボーナスをもらえるよう頑張りましょうね。

 

さあ、日曜日から出張です。

 

18日は、上半期の説明会です。厳しい質問も覚悟していますが、正直に真面目に返答したいと思っています。中間決算の短信は、 ここ からご覧いただけます。

















きもの専門モデルプロダクションMAINSTAGE





経緯のご説明



2007年12月
« 11月   1月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
rss2.0 RSS2.0     atom ATOM